SSブログ
日々の戯言・・・ ブログトップ
前の10件 | -

怖い夢・・・ [日々の戯言・・・]


昨日寝る時に、またしても見てしまった・・・。
見たくもないものを・・・・。

続きを読む


2006-01-27 23:20  nice!(3)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

なるほどぉぉぉ [日々の戯言・・・]


最近、テレビも新聞もあまり見なくなって、唯一の情報源といえば、
仕事中に聴いているラジオになってしまった。
PCを置いている部屋にあった小型テレビが、父の病室に出張に行っているからだが、(w
それはそれで、PCに集中できるのでいいかっ♪と、ノーテンキな仔猫は思っている(笑)

ある番組で、昔と今の怪我の対処の方法の違いをやっていた。
例えば、鼻血が出たとき・・・。
仔猫の小さい頃は、鼻血が出たら上を向いて、首の後ろをトントン・・・・
これが当たり前だった。

ところが今は、鼻血が気管を通って胃に入ることがいけないのか、
気管が詰まってしまうかもしれないということなのか、
上を向いてはいけないという。。。
特に子供はよく鼻血を出すものだし、興奮している事が多いので、
むせる事を避けるためもあるのかもしれない。

続きを読む


2006-01-25 23:19  nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

スキルアップかぁ・・・ [日々の戯言・・・]


店の中から見える空は、ブラインド越しということもあって、
少ししか見えない・・・。
できるだけ見えるようにしようとブラインドを調節すると、
プリントする時にモニターが見え辛くなるので、あまりできないのだ。

その切れ切れに見える空を眺めながら、( ̄。 ̄)ボ~~~~ッと考えていた。

続きを読む


2006-01-24 23:17  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

思った事・・・ [日々の戯言・・・]


冷たい風がビュンビュン吹いてとても寒い中、昨日撒いたタネの世話を、
店のパソコンでもせっせとやっていた遅番の日。
とてもショッキングなニュースがラジオから流れてきた・・・・・。

仔猫の住んでる街は、全国的に行われた合併に便乗?して、
周辺にあった「郡」も「市」に吸収し、市の名前もそのままで拡大したんだけど、
市街地からは、かなり離れた一角で殺人事件があったという。

続きを読む


2006-01-22 23:03  nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

(ー'`ー;)ムムッ [日々の戯言・・・]


せっかく、書き溜めて下書き保存してる物をUPしようと思ったのに、
アクセスしづらい・・・アクセスできない・・・。
何でだろなぁ~~~~って思ったら、( ̄0 ̄;アッそっかぁ~~~♪
今日は定期メンテするって言ってた日ぢゃん???
メンテやって不具合出た???
まるでどっかの、某有名無料ゲームサイトぢゃん?それってぇ~~(笑)
それに、メンテ中ならメンテ中っていう画面も出ないわけぇ~~???
ハーボットの場合は、ちゃんと出るのにぃ・・・・。

・・・などと思いつつ諦めて、他の事をしていた昨日の夜。。。
何のことはない。今日になってアナウンス出てるかと覗いてみたら、呆気にとられましたよ。
(ノ_-;)ハア…

続きを読む


2006-01-19 18:58  nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

やっちゃった(汗) [日々の戯言・・・]


とうとうっっ!!!!今年初めての・・・・やっちゃったぁ~~っ!!!!
あぁ~~もうぉぉぉ~~~あせったぁ~~~っ!
心臓にめちゃ悪いから、二度とないようにって心に誓ってたのにぃぃぃ~~っ!!

続きを読む


2006-01-14 23:37  nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

夢の話・・・ [日々の戯言・・・]


休み明けの今日、急に決まった店長会議に合わせるべく、シフト変更がされた。
早番予定だったのが、急遽遅番に・・・。
まぁ・・・病院に行けなくなるだけで、予定っちゅうもんはありませんけどねぇ・・・・w
快くシフト変更に応じてたら、自分が替わって欲しい時に、
言いやすいかなっていうのもあったりして。。。

思い出しても笑えるのが昨日の話・・・。
朝から洗濯をして、PCを少しいじってたら3時ごろになって眠くなった。
病院に行くまで少し眠ろうかと思ったら、猫夜叉も眠くなったと言う。
んぢゃ、一時間か一時間半、寝よっかという事になって横になった。

続きを読む


2006-01-13 22:45  nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

忘れっぽいのさ・・・ [日々の戯言・・・]


ここの所、マジでっ!物忘れが激しい気がする。。。
例えば、昨日食べたご飯のおかずが思い出せない。一昨日の事なら尚の事。。。
だいぶん前にもこんな事を書いた気がするけど、ほんとのほんと!
まずいんでないかい?と思い始めた。 ..............( _ _)σ イジイジ

続きを読む


2006-01-12 20:44  nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

重すぎ・・・。 [日々の戯言・・・]


年末からこっち・・・、ずっとずぅ~~~~~~~~っと、ソネブロが重くて、
記事を更新する、画像をUPする・・・その度に「ご利用いただけません」・・・。

ヾ(^- -^;=)~ぉぃぉぃ 勘弁してくれよぉぉぉ(涙)と思っていたら、
今日になってやっと!!!!!!
高負荷状況の対策やらなんやらとアナウンスが出た。

遅いんぢゃあぁぁぁぁぁ~~~っっ!!! o(。・ヘ・θキーック!!☆

鯖が軽い時間にアクセスできればいいんだろうけど、中々できるものぢゃない。
休みの日の昼間は掃除・洗濯・買い物に追われるし、
結局は食事も済んで、あとは寝るだけぇ~な時間にしかアクセスできない。

冬休みに入ってるからしょうがないのかな・・・って、最初は思ってたけど、
新学期が始まっても変わんない状況を見ると、引越しまで考えちゃったし、
あまりに重いから、記事の更新やレス書きを断念して寝る事が何日も続いたら・・・
キレルっしょ・・・誰でも。

4月まで段階を踏んで・・・って事らしいけど、
なるべく早く、お願いします。ほんとに・・・。~(=;^- -^) =3 フゥ

詳しいアナウンスはこちら


2006-01-10 23:46  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

駅炎上ぉぉぉ!《続き》 [日々の戯言・・・]



(炎上する前の駅東口)

続きを読む


2006-01-08 21:21  nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

前の10件 | - 日々の戯言・・・ ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。