SSブログ

怖い夢・・・ [日々の戯言・・・]


昨日寝る時に、またしても見てしまった・・・。
見たくもないものを・・・・。

はっきりと記憶が残っているわけではないけれど、
とにかく、怖い夢だった。
「怖い」と一口に言っても色々あると思う。
仔猫が見たのは、ホラー映画系の・・・そう・・・・||-_||| 貞子のようなやつ・・・・。

それは前回と同じく、眠ろうとした時だった。
想像・・・なのか、夢・・・なのかわからない。
ただ、頭の中に浮かんでくるビジョンが、どんどんと「怖い」方向に向かっていく。

仔猫以外に何人か、女性がいた。
更衣室のような・・・トイレのような・・・そんな場所だった。
鏡があって、個室が並んでいた。
その中の一つが、「何か」が出るという噂があった。
みんな面白半分に、「そんな事ある訳ないよねぇ~~」とか、
「出たら面白いねぇ~~」とか・・・言ってみれば、はしゃいでいた。

仔猫はそんな彼女らと、笑いながら、鏡の前に立っていた。
個室の中で着替えていた一人が、悲鳴をあげた。
みんな冗談だと思って、初めは本気にしなかったが、
悲鳴はどんどん広がって・・・部屋の中はパニックになった。

パニックの原因になっているものが、仔猫にも襲ってきた。
走っても、走っても追いかけてくる・・・・・・。

起きなきゃ・・・って思った。
目を開けて・・・こんな怖い夢、見ないようにしなきゃって思った。
でも、出来なかった。

隣に猫夜叉がいるはず。。。。。
猫夜叉に助けを求めたらどうだろう・・・・・
できるかな・・・やってみよう・・・・
「ねぇ~~~」・・・・・・・・声が・・・・出ない。

頭の中は、夢を見ている部分と、覚醒している部分が同居していた。
どんどん状況が進行していく夢・・・。
それを止めようとする、はっきりとした意識・・・・。

もがいていたら、自分の身体が動かない事に気が付いた。
仰向けに寝て、両手をお腹の辺りで組むようにしていたのだけど、
その両手を押さえつける、手の感触が・・・あった。

ちょうど仔猫の手首辺りを、手が掴んでいる。
ただ上から押さえつけられているならまだ良かったが(良くない!)、
感じ的に言うと、その手は、仔猫の後ろ(背中側)から抱きしめるような形で、
仔猫の腕を掴んでいるのだ。

もう一度言うけど・・・、仔猫は「仰向け」で寝ていたんだよ?
後ろから手を回して、仔猫の両腕を掴むって・・・・・ヒイィィ(=^‥^;三;^‥^=)ヒイィィ!!!!!

自分だけではどうにもならないような気がして、また猫夜叉を呼んでみた。
「あぅぅぅ・・・・」
今度は何とか声が出た。
もう少し頑張って声を出してみよう・・・・。
「うぅぅぅ・・・・」

「夢」の中では、長い髪の女の人が、仔猫の腕を掴んでいた。
振り払おうと振り返ると、顔が見えない。(そう! ||-_||| 貞子そのもののように・・・・・・・)
そして女の人が少しずつ、少しずつ顔を上げる。

怖がるくせに、ホラー映画を観るのは結構好きな仔猫には想像できた。
女の人が顔を上げきった瞬間・・・・・。
睨むような・・・人を羨んでいるような・・・・哀しいような・・・・
ぃゃ・・・全ての感情が無くなってしまっているようにも見える、目が見えた。
そして、その口は・・・・笑っている・・・・・・。

もうだめ・・・。
もう限界・・・・・・。
早く夢から覚めなきゃ!!!!!!!!!!

「あぅぅぅぅ・・・・・・」
猫夜叉は気づいてくれない・・・。
ん・・・・そうだっ!!
「た・・・たすけ・・・・て・・・・」

夢を見ていて、「助けて」っていうのも可笑しな事だと思った。
そう思っている自分もいるのだから、ほんとにおかしな話だ。

やっと猫夜叉が気づいてくれて、「どーした?」
安心したけれど、それでも身体の硬直は取れてくれなかった。
「あぅぅ・・・ん・・・・・」
声もまだちゃんと出ない・・・・。

「おい!大丈夫か?」
猫夜叉が仔猫の身体に手をかけて揺さぶると、
両腕を押さえていた「手」が、すぅ~~~~っと消えていった・・・・感じがした。

少しずつ声が出るようになって、今起こったことを、全部猫夜叉に話した。
話しながら、これが「金縛り」というものなのかな・・・って、金縛り初体験の仔猫は思っていた。

「きっと、ストレスが原因だよ」って、猫夜叉は言ってくれた。
「この間の怖い夢といい、今回の事といい、色々なストレスが重なっているのと、
身体が、心底疲れているせいだよ」と、優しく言ってくれた。

確かに、「心霊体験」ではないだろうと思った。
「怖い」と言っても、背筋が凍るような感じはなかったし、
もともと、霊感的なものが少しあっても、「そのもの」を見たことはなかったから・・・。

「とにかく、仰向けで寝ない方がいいよ」と言うので、
横向きになって、猫夜叉に(*--)--*)ピトッって引っ付いて眠った。

.・゜゜・⊂((〃/⊥\.〃))⊃・゜゜・.ウワーン!!
怖かったよぉぉぉぉ~~~~~(涙)


2006-01-27 23:20  nice!(3)  コメント(8) 

nice! 3

コメント 8

のり巻サザエ

魔の連鎖が有るとすれば・・・
最近ひょんな事から相談を受けてお祓いの仕方をその人に伝えたばかり。でも、仔猫。ちゃんの場合は夢かも知れないし、「もしも」だとしても猫夜叉さんが側にいてくれるから大丈夫でしょう。
でも、もし金縛りにあってそれが解けないとしたら【私はには分からないので、どうか離れてください】と毅然とした態度で伝えてください。これは思いを残した霊がそれを伝えたくて仔猫。ちゃんのところに現れたとしても、理解してあげることも出来ないし、成仏させてあげる力も持っていないとその霊に教えて欲しいからです。

いやな話しになってしまいましたが、次はぜひ楽しい夢をゆっくりと見て下さい。
ちなみに私には霊能力は全くございません。周りに不思議とそういう力を持った人が多いだけ。でも仔猫。ちゃんと全く同じ経験はあるの。。。。やーね。ホントに。
by のり巻サザエ (2006-02-02 01:34) 

猫ふみふみ

ちゃんと起きてくれた猫夜叉さんにniceを贈ります。
うちの旦那さんは、きっと起きてくれないな~
一度寝たら起こすのが大変なの!
最近はうたた寝していても寝る時に起こさないことにしました。
だって~ものすごく不機嫌になるんだもん。
勝手に起きてくださ~いって、思ってます。
と、怖い話を混ぜっ返してみました~♪
by 猫ふみふみ (2006-02-03 11:38) 

仔猫。

■のり巻きサザエさん、こんばんわ♪niceとコメントをありがとうw
はい♪仔猫の場合は、完全に「夢」ですねぇ~~。
猫夜叉が言うように、自分では意識していない所で、
身体にかなりの負担がかかっているようです。
昨年末から今年にかけての体調不良も、
ここの所よく見る「怖い夢」もそのせいだと思います。

ご心配おかけしました♪=*^-^*=にこっ♪

ほんとに・・・うまくストレスを発散すればいいのだけど、自分自身、ストレスをあまり意識していないので・・・どーすりゃいいんだっ!(笑)
by 仔猫。 (2006-02-04 19:55) 

仔猫。

■猫ふみふみさん、こんばんわ♪ ♪o(^0^o)♪o(^-^)o♪(o^0^)o ♪
猫夜叉にniceですか?ありがとうございますぅ~~~♪

あぁ~~~♪転寝してる時に起こすと不機嫌・・・それって、あるあるw
(ノ∇≦*)キャハッッッ♪勝手に起きてくださいかぁ~。。。
あとでちゃんと眠れなくなっても知らないぞぉぉぉ~~だよね♪
by 仔猫。 (2006-02-04 19:59) 

不可能姉妹

「妹」で〜す!
またまたお久しぶりです〜
怖い夢....怖い〜当たり前だけど....
疲れとストレスを発散させて「おもろい夢」見てね!
猫夜叉さんが起きてくれて良かったね〜
私は...1人で寝てるから....もし金縛りになったら....
って〜!きっとならないな〜ノウテンキだから....
またくるね〜!
by 不可能姉妹 (2006-02-06 15:45) 

仔猫。

■不可能姉妹さん、こんばんわ♪niceとコメントをどうもありがとうw
こちらこそ、ご無沙汰してしまって申し訳ありません。。。
どうも、家のPCからはアクセスしづらい状況になってまして・・・(汗)
なんで開かないんでしょうねぇ・・・・
それこそ、開くまでにスクリーンセーバーが働きそうですよ・・・w

ぃゃ・・・基本的に仔猫もノーテンキなんですよwww
だから、ストレスって何?って感じで。。。
最近になってようやく、あぁ~~これがストレスって言うもんなのかなぁ~~って思うようになったぐらいでね♪
知らず知らずのうちに身体を蝕んでいくみたいですよ。。。
なので、不可能姉妹さんも気をつけたほうが・・・いいかも?www

来てくれてありがとう♪
by 仔猫。 (2006-02-08 20:46) 

のり巻サザエ

元気してる?
風邪ひかないでねー♪
by のり巻サザエ (2006-02-10 22:36) 

仔猫。

■のり巻きサザエさん♪こんにちはぁ~w
( ̄-  ̄ ) ンー・・・猫夜叉は風邪がなかなか治らないんだけど・・・
仔猫は今のところ大丈夫ですぅ~♪
店が決して暖かい場所ではない事と、接客業なので、
風邪を貰いやすいって思うんだけど、早めに用心してるからかな♪
ダイジョウ( v ̄▽ ̄)ブイ

ご心配おかけします。。。
それもこれも、自宅ではほとんどアクセスできない状態なのですぅ(涙)
時間帯が悪いんでしょうが、その時間ぐらいしかアクセスできんっちゅうねんっ!!!
毎日毎日、レス付け新規投稿に挑戦しますが、無情にも「しばらくお待ちください」だっけ?あの画面ばっかり・・・_/ ̄|○ il||li
いい加減にしてほしいです。。。。
by 仔猫。 (2006-02-14 13:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
HP復活wランキング発表♪ ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。