SSブログ

やっちゃった(汗) [日々の戯言・・・]


とうとうっっ!!!!今年初めての・・・・やっちゃったぁ~~っ!!!!
あぁ~~もうぉぉぉ~~~あせったぁ~~~っ!
心臓にめちゃ悪いから、二度とないようにって心に誓ってたのにぃぃぃ~~っ!!

昨日寝る時間が・・・確かに遅かった。。。
でも、今まででもそんな事はザラにあったけど・・・・・・・・・・・・・・・・
寝坊しちゃったよぉぉぉ~~~~(涙)

今日は先輩が休みの日。
仔猫は早番で、9時半には店を開けないといけなかった。
なのに・・・・なのにぃぃぃ・・・・・・・・・・・・・・・・・。

最近、ギリギリに近い状態で起きるクセが付いてたのもいけないんだけど、
早番の時はいつも、8時半と8時40分に目覚ましをかけてた。
昨日もそうやって眠った・・・はず・・・・(汗)

なのに、なのにぃぃ・・・・
8時半の目覚ましは・・・・覚えてる。
ちゃんと(!)消した・・・。

次の目覚ましの音で目が覚めると・・・・9時40分!
ёё≡ Σ(▽ |||) エェェェッ! 9時40分っっっ????
携帯を何度眺めても9時40分・・・。 _/ ̄|○ il||li

がばっっっ!!!!っと起き上がって、再度時間を確認しても9時40分っ!!!
猫夜叉に言ってるのか、自分に問いかけてるのか分かんないけど、
「うちの店の開店時間は・・・9時半・・・今の時間は9時40分よねっ!」と再確認して、
慌てて支度を始めた。

髪をとく時間も無い・・・・。
化粧をする時間もない・・・・・。
バタバタと着替えを済ませて、化粧道具をカバンに突っ込み、
顔を洗って(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪(違w

猫夜叉に送られて、店に着いたら9時50分・・・。
( ̄u ̄;) ハァハァゼェゼェ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
家が近くで良かったぁぁぁぁ・・・・・。アセアセ...A=´、`=)ゞ

誰も来るなよぉぉ~~~~っと思いながら、髪をといて、いつもしている編み込みに・・・。
機械の立ち上げをしながらお化粧タイム・・・。
10時半を過ぎて集配担当の主任が来たけれど、何事もなかったように・・・・w

あぁ~~やばかったぁ・・・・
もし気の早いお客さんが来てて、「あのぉ・・・フォトショップが開いてないんですけどぉ」などと、
スーパー側に問い合わせてたりしたらアウトだったわ・・・・(汗)

何はともあれ、無事に一日が済んで・・・
笑い話にしながらも、反省しきり・・・。
もう二度と、こんな事にならないように、ちゃんと起きなきゃ・・・ぢゃなかったw
ちゃんと寝なきゃね・・・・...... ( 〃..)ノ ハンセイ。。。。

実は、去年一年間で3回寝坊(遅刻)しました・・・。でも、今回のが一番時間が遅かったですぅ・・・(反省w


2006-01-14 23:37  nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

みかん

寝坊、怖いにゃんよね
昔、東京で仕事をしてた時、にゃんも寝坊して、大変なことになっちゃったにゃんよ
コンピュータの立ち上げが、2時間くらい遅くなって、東京以北のオンライン2時間ストップ状態に・・・汗
いゃ~あとで、上司に怒られちゃったにゃん
仔猫しゃん、お客さん、来なくて良かったにゃんね
by みかん (2006-01-15 00:08) 

eternal

今日は寝坊の日?
私も今日、寝坊しました。
一応9時出勤なのに、結構フレックスなところがあるので
いっつも9時〜10時の間には行ってるんだけど、
今日にいたっては、起きたのが9時30分・・・・・・(”ロ”;)ゲゲッ!
しかも会社までは1時間・・・

さすがの私も焦ったけれど、
そこはず太い神経。
まぁいっかー!と開き直り!
クリエイティブな仕事なので、基本的に回りに迷惑がかからないので、
会社に11時に着いたけど、誰もなんの反応もなし。

でも、さすがに11時はないよなぁ。。。
遅刻は自身が嫌いなので、これからは気を付けます。
仔猫さんも大事に至らなくて良かったね。

あ!遅くなったけど、
明けましておめでとうございます!
今年も宜しく〜!
by eternal (2006-01-15 01:21) 

仔猫。

■みかんにゃん、こんにちわぁ~♪コメントをどうもありがとうw
オンライン2時間ストップ・・・(〃ω〃) キャァ♪それも怖いっ!!!
お化粧をしている間も、髪をといてる間も来なくて良かった(笑)
機械の立ち上げに一時間は軽くかかるので、マジであせったw

とりあえず、今日になってもバレテいないようです・・・('▽'*)ニパッ♪
by 仔猫。 (2006-01-15 12:59) 

仔猫。

■eternalさん、こんにちわぁ~♪コメントをどうもありがとうw
\(o⌒∇⌒o)/ ワァイ♪♪♪仲間だぁぁぁぁ~~♪(笑)
仔猫も遅刻は嫌いっ!!
だから、去年1年間、3回で済んでいたようなもの・・・。
体調不良でも出勤しないといけない仕事なので、結構きついんだよね。
勤務時間はまちまちだし・・・w

図太い神経の・・・(= ̄m ̄=) ̄m ̄=) ̄m ̄=)プププッ
想像できて笑えるwww
仔猫も、今年一年、もう二度としないっ!!って心に決めたっ!!!
何とかバレずに済んでも、気持ちが許さないわぁぁぁ。

あらっ♪
こちらこそ、今年もよろしくお願い致します。
毎年恒例のグリカも、体調不良により送れなかった事が気がかりでした。
来てくれてありがとう。。。 [壁]・・*)(・o)チュ!
by 仔猫。 (2006-01-15 13:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
夢の話・・・愛しすぎて??? ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。