SSブログ

夢の話・・・ [日々の戯言・・・]


休み明けの今日、急に決まった店長会議に合わせるべく、シフト変更がされた。
早番予定だったのが、急遽遅番に・・・。
まぁ・・・病院に行けなくなるだけで、予定っちゅうもんはありませんけどねぇ・・・・w
快くシフト変更に応じてたら、自分が替わって欲しい時に、
言いやすいかなっていうのもあったりして。。。

思い出しても笑えるのが昨日の話・・・。
朝から洗濯をして、PCを少しいじってたら3時ごろになって眠くなった。
病院に行くまで少し眠ろうかと思ったら、猫夜叉も眠くなったと言う。
んぢゃ、一時間か一時間半、寝よっかという事になって横になった。

・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・。
目覚ましをかけていたんだけど・・・・目が覚めたら5時回ってるっっ!!!!!
o(;>△<)Oぎゃあぁぁぁぁぁーーーーーっ!!! ・・・と飛び起き・・・れないw

( ̄。 ̄)ボ~~~~ッとしたまま、半分身体を起こしてたら猫夜叉が、
「電話をして、今日行かれないって言えば?」と言う。
ふむ。。。それもいいかな・・・と思ったけど、携帯が側にない・・・・。
結局起きだして、隣の部屋に行き携帯を手にすると・・・ピカピカ・・・着信ありの表示・・・。
何だろな・・・と思って伝言を聞いてみると、店長から「明日は遅番で・・・・」 _/ ̄|○ il||li

明日遅番ってことは、今日遅くなっても行っておいた方がいいな・・・と考えて、
念の為、母に「遅くなったけど、今から出るからぁ~~」と電話しておいた。

ゴソゴソと支度を始めた仔猫の頭の中は、なんだかヘンだった。
ぼやぁ~~~っと、なんか、ヘンな夢見たぞぉ~~~っと思うのだけど、思い出せない。
何だろな・・・・と思いつつも、まっいっかw で振り払い、一人で病院に行った。
そう。。。猫夜叉はそのまま・・・・グシグシ( P o ̄)~゜(。 _ _)。o○グー(笑)

・・・・まぁ・・・間の事はともかく、寝る頃になって、お昼寝(夕寝?)した時に見た夢って、
何だったんだろ・・・って考えつつ、うつらぁ~~~とした瞬間、思い出してしまったっっ!!!
しかも、その夢の続きから始まってた。。。。

もう、よく覚えてないんだけど(汗)、とにかく怖い夢で・・・・(涙)
シャワーヘッドがクネクネと動いて、襲ってくるような・・・・そんな夢wwww
水に関する、怖い夢だった・・・って事しか覚えてないんだけどね。

いやぁぁぁ~~~っ!このまま寝るの、(((((p(>o<)q)))))いやぁぁぁ!!!
って思って必死に起きたら(目を開けたら)、どうやら猫夜叉はまだ眠ってない様子・・・。
( ̄Λ ̄)ゞ んむっ。。。
「ねぇねぇ・・・まだ起きてる?」って聞くと、「うん」
「あのね・・・今、怖い夢を見かけたの・・・」 「うん。。。どんな夢?」
夕方見た夢の続きでぇ~、あぁ~でぇ~、こぉ~でぇ~と説明すると、「ヽ (´ー`)┌ フフフ」

話した事で安心したのか、やっと眠れる気になって眠ったんだけど、
実は・・・・手を握ってて欲しいぐらいに・・・・ちょっと怖かった(笑)

今日になって、その夢の事を思い出そうとしたけど、猫夜叉に話したせいか、
一晩眠ったせいか、全然思い出せない。
猫夜叉に聞いてみたら、レ( ̄ー ̄)ナットク!!( ̄^ ̄/)
ほんとはね・・・手を握ってて欲しかったんだよ・・・って言ったら、「ばかぢゃんw」って言われた(笑)


2006-01-13 22:45  nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

猫ふみふみ

まだ結婚していなかった時、怖い夢を見て飛び起きて、
真夜中にも関わらず旦那さんにTELしたことがあります。
今考えれば、さぞや迷惑だっただろうと思うのですが、
聞いてもらえると楽になりますよね。
猫夜叉さん、そーいう時はちゃんと手をつないであげてね!
by 猫ふみふみ (2006-01-24 16:02) 

仔猫。

■猫ふみふみさん、こんばんわw niceとコメントをどうもありがとう♪
そっかぁ~~~。猫ふみふみさんも同じ経験があるのねw
なんだか、怖い夢を見て起きちゃうなんて、子供みたいで恥ずかしいんだけど・・・・・。壁|▽//)ゝテレテレ

疲れやストレス・・・そんなのも関係あるのかなって思います。。。
by 仔猫。 (2006-02-04 19:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。