SSブログ

愛しすぎて??? [にゃんず♪]


ふと、通りすがりに見つけたある風景・・・・。

(。・"・。)ん?・・・・よくまぁ・・・抱きついちゃってぇ~♪
写真撮ってても、全然気づいてくれないほどに熟睡?

( ̄O ̄;) ウォッ! 紅葉(もみじ♀)が目を開けたぞっ!
「何よぉ~~~邪魔しないでよぉ~~」と言いたげな瞳・・・・。

ハイハイ・・・・。お邪魔してすみませんねぇ~~~w
邪魔者は退散しますから、二人仲良くネンネしててね♪(笑)

ちなみに、写真左のにゃんこは初公開になるのかな・・・?
前の日記で紹介してたかな?
杏(あんず♀)の兄妹の、空(そら♂)ですぅぅ~~♪

空(そら)は何歳になったのかな・・・。
ひぃ~ふぅ~・・・・・んとぉ・・・・ゲッ ( ̄▽ ̄;)
3歳とちょっとぉぉ~~???
おじさんになったはずよねぇ・・・・・。(笑)

ちなみにあだ名は「そらじぃ」・・・w
鋼牙(こうが)は「おじさん顔」かもしれないけど、空(そら)は「じじ顔」なのでぇ~す♪
(*≧m≦*)ププッw


2006-01-15 23:32  nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

猫ふみふみ

にゃんこのこういう姿を見ると、癒されますよね~
だから、猫との生活はやめられないわ。
by 猫ふみふみ (2006-01-24 16:06) 

仔猫。

■猫ふみふみさん、こんばんわw niceとコメントをどうもありがとう♪
ダンボールっていうのがどーなのかなぁ・・・って思って、
UPするのを躊躇ったんですが・・・(笑)
キャットハウスを与えても、そこで粗相をしてしまう子がいまして・・・
とっかえやすいダンボールが、今のところこの子達の寝場所なのですw
勿論、猫用のホットカーペットを下に敷いてあげてますけど・・・♪

よほど寒かったんだろうなぁ・・・
しっかりと抱き合って眠ってました(笑)
うんうん♪止められない、止まらないぃ~~~~(あれ?w
by 仔猫。 (2006-02-04 19:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。