SSブログ

重すぎ・・・。 [日々の戯言・・・]


年末からこっち・・・、ずっとずぅ~~~~~~~~っと、ソネブロが重くて、
記事を更新する、画像をUPする・・・その度に「ご利用いただけません」・・・。

ヾ(^- -^;=)~ぉぃぉぃ 勘弁してくれよぉぉぉ(涙)と思っていたら、
今日になってやっと!!!!!!
高負荷状況の対策やらなんやらとアナウンスが出た。

遅いんぢゃあぁぁぁぁぁ~~~っっ!!! o(。・ヘ・θキーック!!☆

鯖が軽い時間にアクセスできればいいんだろうけど、中々できるものぢゃない。
休みの日の昼間は掃除・洗濯・買い物に追われるし、
結局は食事も済んで、あとは寝るだけぇ~な時間にしかアクセスできない。

冬休みに入ってるからしょうがないのかな・・・って、最初は思ってたけど、
新学期が始まっても変わんない状況を見ると、引越しまで考えちゃったし、
あまりに重いから、記事の更新やレス書きを断念して寝る事が何日も続いたら・・・
キレルっしょ・・・誰でも。

4月まで段階を踏んで・・・って事らしいけど、
なるべく早く、お願いします。ほんとに・・・。~(=;^- -^) =3 フゥ

詳しいアナウンスはこちら


2006-01-10 23:46  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
虹の橋の袂で・・・鏡開きw ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。