SSブログ
にゅ~すw ブログトップ

3年ぶり・・・だっけ。。。 [にゅ~すw]

7月8日・・・
ふと、お気に入りの整理をしようと思い立って、
上から順番に、黙々とデッドリンクをゴミ箱に放り込む作業に没頭していた。

3年も経てば、今の自分には必要のないリンクもあるし、
検索かけて入れなおした方がいいなと思うものもかなりあって、
作業が終わる頃には、ゴミ箱に捨てた物の方が多くなっていた。


続きを読む


2009-07-11 03:19  nice!(4)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

わーい♪100nice! [にゅ~すw]


「仔猫のしっぽ」開設以来、ずっと書き続けていた日記のコーナーを、
サイト一時閉鎖から復帰後、「仔猫のあくび」としてブログデビューさせて早3ヶ月・・・。

他にブログを開設している知り合いは、ココログだったり、FC2だったり・・・。
ソネブロ使ってるのは仔猫だけなので、コメント数もそんなに気にしてなかったし、
「nice!」の数だって・・・最初は「nice!」って何なの?状態・・・w

それがそれが・・・・・なんと、nice!100個目だそうで・・・
ありがとうございましたぁ <(_ _*)>ぺコリw

それもこれも、仔猫のブログにヘ(^^ヘ)))。。。フラフラァっとやってきたのり巻サザエさん(初めは「通りすがり」さんw)がコメントして下さり、
続いてサザエさんの旦那様ヴォイスくんさんが来られて、初niceを□。_(..*)ポチッ。

そして、竜くんの優しさと巻ちゃんの可愛らしさに仔猫がメロメロになってる、
猫ふみふみさんが来られて、
お姉さまと一緒にブログを開設された不可能姉妹さん(初めは「こぶちゃん」さんw)が、
来て下さるようになったのん。。。

ほんとに、最初は分からないことばかりで・・・。
記事中にリンクを張ったら勝手にTBした事になったりね。。。
(あとで「設定」でTBしないように出来るって知った(反省w)
今でも、知らない間に迷惑かけてるんぢゃないかと心配でしゅ。。。

でっっっ!!!(前置き長すぎ・・・
せっかくの100nice!ですので、何かしたい・・・・させて頂きたいと考えまして、
さっきまで((φ(..。)カキカキやってました。

続きを読む


2005-11-29 23:56  nice!(6)  コメント(15) 
共通テーマ:日記・雑感

ねこ温度計w [にゅ~すw]


ちょっと遊んでみようかなぁ~~って思って、ハボ以外に何かないかな・・・
キョロ((( ̄- ̄ )(  ̄- ̄)))キョロ・・・・って探してたら、
ずいぶん前に発見してた「ネコ温度計」に、また巡り会ったの。。。

HP上に表示させるには、Shockwave版を使うしかないのが“タマにキズ”なんだよね。
Flashならインストールしてる人はほとんどだけど、Shockwaveはしていない人が多い。
仔猫も、表示させる為にインストールしちゃった。。。

でも、インストールするのはちょっと不安・・・・という方の為に、少し説明しますね♪
※インストール作業を始める前に、他のブラウザは全て閉じておく必要があります。

続きを読む


2005-11-22 22:58  nice!(3)  コメント(7) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

☆クリック募金☆ [にゅ~すw]

WEB上で募金が出来るシステムをご存知でしょうか。。。
そのサイトを訪れた人が1日1クリックすると、
一定の寄付が、スポンサー企業からNPOなどの団体へ送られるシステム。
(貴方に、通信費と少しの時間以外の負担は一切掛かりません)

ただ・・・一口に「1クリック募金」と言っても、地雷撤去、難民救済、飢餓救済、途上国支援など、
目的は様々です。
「仔猫のあくび」では、身近な問題として、主に「動物愛護」に関わる寄付を実施されている所に
限定してご紹介致します。

その他の募金に関しては、「1クリック募金」で検索をかければ沢山のサイトがヒットしますので、
趣旨に賛同できる募金先へ「1クリック」して頂ければと思います。

また「1クリック募金」の草分け的存在。「DFF」さんのバナーを、サイドバーに設置しています。
DFF」さんでは、貴方に代わって、スポンサー企業がNPO団体(地球環境保護や飢餓撲滅など)に寄付をしてくれます。
気づいたら「1日1クリック」・・・・小さな事から、出来る事から始めてみませんか?

続きを読む



あくび、誕生っ♪ [にゅ~すw]


111・・・11月1日・・・月が替わったので、“しっぽ”の出張期間を終了して(笑)
「仔猫のあくび」に、新たにハーボットを迎える事にしました。

  

続きを読む


2005-11-01 23:08  nice!(4)  コメント(12) 
共通テーマ:日記・雑感

[壁]‥) チラッ [にゅ~すw]

凛華の大あくび♪

 
ここのところ流行のぶろぐ・・・
何のことやらと思っていたけど、日記のスクリプトを探して改造して・・・設置してぇ・・・
なぁ~~んて事をやるよりは、物は試しでやってみるかっ!って事で・・・

続きを読む


2005-08-19 00:52  nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

にゅ~すw ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。