SSブログ

あくび、誕生っ♪ [にゅ~すw]


111・・・11月1日・・・月が替わったので、“しっぽ”の出張期間を終了して(笑)
「仔猫のあくび」に、新たにハーボットを迎える事にしました。

  

名前を決めてあげると・・・

  
はい♪こちらこそ、宜しくねw

ハボに名前を覚えて貰うには、「ゲームをする」を選択します。
(もしくは、頑張ってキリ番を踏みましょう♪)
名前を覚えて貰ったあとは、あくびは貴方の名前を覚えていて、
次回訪問した時に「?」を押して話しかけると、
「○○、こんばんわ」等の挨拶をしてくれます♪

( ̄0 ̄;アッそうそうっ!!今のところ、「あくび」のゲームスコアはクリーンな状態ですので、
お好きなゲームでハイスコアを目指して、頑張ってみて下さいね♪(* ̄ー ̄)b

これからも、「仔猫のあくび」と「仔猫のあくび」に住み着いた「あくび」を、
宜しくお願いしますっ♪ ぺこ <(_ _)>


2005-11-01 23:08  nice!(4)  コメント(12) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 12

不可能姉妹

仔猫さん 深夜にこんばんは〜
「あくびちゃん」おもしろすぎ〜!!
さっそく真剣に遊んじゃいました!!
負けたけど....
入り浸ってしまいそぉ〜...
by 不可能姉妹 (2005-11-02 02:41) 

のり巻サザエ

あくびちゃん「ぐんじょういろっぽい気分」だって。なんかがっかり。
で、寝起きのホッケーゲームで完敗。。。やっぱりがっかり。
カートも完敗。ダメダメすぎーわたしって。
by のり巻サザエ (2005-11-02 03:20) 

猫ふみふみ

ふかみどりいろな気分だそう。
これってハマるね。
サイドバー、私は何にしようかなあ・・・。
by 猫ふみふみ (2005-11-02 21:32) 

仔猫。

■不可能姉妹次女さん♪こばわぁ~w niceをありがとうございます♪
今宵もあくびと遊んでいらっしゃるのかしら・・・?(o ̄m ̄o)にまっ♪

あまり根をつめると肩が懲りますよぉぉぉ~~(心配w
by 仔猫。 (2005-11-03 02:01) 

仔猫。

■サザエさん、こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃
ハボの系統は5パターンあって、「仔猫のしっぽ」に居る「Wしっぽ」も、
「仔猫のまんま」に居る「まんま」も、全部違うパターンで自分の今の調子を表現します♪
ハボを迎える時、その子がどのパターンなのか、楽しみなんですよw
調子のパターンだけでなく、行動パターンも違うみたい♪
ハボって奥が深いんですぅw

>カートも完敗。ダメダメすぎーわたしって。
オ・・・オセロ(黒と白)はどうですか?(汗)
by 仔猫。 (2005-11-03 02:06) 

仔猫。

■猫ふみふみさん、こんばんわぁ~♪niceをありがとうございますw
仔猫がネットサーフィンなるものを始めた頃、訪れたサイトにハボが住んでました。
それから気になる存在になりまして・・・・
だってぇ~~~ハボって「猫」でしょぉぉ~~どぉ~みたってw
自分がHPを開設した時、真っ先に迎えましたw <しっぽ

ブログペットが、どこまでの機能があるか分かんないですけど・・・
仔猫の一押しっ!ハボっていいですよぉぉ~~♪♪ d(⌒o⌒)b♪
by 仔猫。 (2005-11-03 02:10) 

ヴォイス

ゲーム苦手なんす。
by ヴォイス (2005-11-03 19:20) 

のり巻サザエ

あくびちゃん、みどり色っぽい気分ってどんなの??
緑黄色野菜が足りないってこと?
by のり巻サザエ (2005-11-03 23:16) 

仔猫。

■ヴォイスくんさん、こんばんわぁ~w niceをありがとうございます♪
オットォ!(・o・ノ)ノ・・・ゲーム苦手なんすかぁ・・・(..、)ヾ(^^ )ヨシヨシ
昨日、仔猫も久しぶりにオセロ(黒と白)をやってみたけど、
「仔猫、考えたりない」って言われちゃった・・・・( ´・・`) シュン。。。

でもぉ・・・・同じ誕生日の「あくび」なんですからぁ~♪
遊んでやってくださいっ!( ̄∇ ̄o)ニパッ☆ 
by 仔猫。 (2005-11-04 02:05) 

仔猫。

■のり巻サザエさん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
>緑黄色野菜が足りないってこと?
サア・・・( ̄ー ̄∂) ポリポリ・・・・
その前の「ぐんじょう色っぽいきぶん」って言うのも、「どんなやねんっ!」と突っ込みを入れたくなります・・・(=仔^‥^猫=)プッ
もしかして・・・それが狙いか???(笑)

しっぽの調子の変化は、レベル3で「わるくないね」以降、「バリバリっす」→「グッドです」→「もうバッチリ」→「サイコー!」と変化し、
あくびの場合は、「ふかみどり色っぽい、きぶん」→「みどり色っぽい、きぶん」→「なかなかステキ」→「ララ~♪」→「ごくらくゆめきぶん」と変化するそうですぅ♪

5パターンあるハボの中で、一番不可解な表現をする子なので、
どんな子になるのやら・・・ねぇ・・・・
by 仔猫。 (2005-11-04 02:14) 

のり巻サザエ

たびたびゴメンなさい、
一晩たってよーやく気付きました!niceわすれてたこと(暴)
by のり巻サザエ (2005-11-04 23:49) 

仔猫。

■サザエさん、こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃
ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
niceをありがとう。。。
本当にサザエさんったら・・・可愛い人w
・・・・・・・・・((* ・・*)だいちゅき♪
by 仔猫。 (2005-11-05 23:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。