SSブログ

寝相のいいキャッツらw [にゃんず♪]


あぁ~~・・・えぇ~~とぉ・・・・
古い写真を久々に眺めていたら、懐かしくて笑える写真が出てきましたので、
皆さんにお見せしたくて持って参りましたw

( ̄-  ̄ ) ンー・・・・・
「続きを読む」をクリックする前に申し上げておきます。。。
古いネガからデータに変換している為、綺麗な画像ではない事をご了承下さいませ。
そして御注意申し上げます。。。
これは決して「ぬいぐるみ」ではありませんw

では、どうぞっ♪
チラッ |/// |ー ̄)| ///| ウィーン(自動ドア)


ほらっ!とっても寝相がいいでしょ?背筋も伸びてるし・・・w


よぉ~く見てね♪頭とあんよっw 「うーちゃん、きちゅくないでしゅかぁ?」


(*ノノ)キャ・・・すーちゃんのあられもない姿・・・ぽんぽんが冷えちゃいますよぉぉ~?


くるりんにゃんこ、すーちゃんばーじょんっ!! よくこんな格好ができまちゅねぇ・・・

・・・と、まぁ・・・この二匹はこんな格好で寝る事が多かったです。。。

ところで、この間ご紹介した「いーちゃん(♂)とりゃんちゃん(♀)」
そして、今日の「すーちゃん(♂)とうーちゃん(♂)」は兄妹なんですがぁ・・・・
この名前の由来・・・・何か“ピン”ときた人はいますかぁ?
いらっしゃいましたら、手を上げてくださぁ~いっ♪
(・____________・)/は~い!

プチッ!|/// || ///|バタンッ!(自動ドア)


2005-10-31 23:52  nice!(4)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 8

不可能姉妹

またまたこんばんは〜
「ゲ〜ム」に夢中になって...
こちらが後になっちゃった〜
しかし...どえらい寝相だなぁ〜
痛くないのかしら??猫達の寝顔は見てるだけで
「幸せ」をもらえる...今夜も「ごちそうさま」
by 不可能姉妹 (2005-11-02 02:46) 

のり巻サザエ

寝相の前に、緑ニャンコにびっくらこいた。
うーちゃんとすーちゃんは、中国雑伎団の出身ですかぁ?いーですね・すーばらしいです・うーまいです・りゃん。りゃん!
プチッ!|/// || ///|バタンッ!(自動ドア) お願いだからドア空けて!!
by のり巻サザエ (2005-11-02 02:59) 

猫ふみふみ

猫ってどうしてこんなに、
うにゃ~んで、くにゃ~んで、ふにゃ~んな格好になるんでしょうね。
可愛い♪
by 猫ふみふみ (2005-11-02 21:35) 

仔猫。

■不可能姉妹の次女さん♪コメント&niceをありがとうございますw
この猫の柔らかさが、犬にはない、仔猫の好きなところですかねぇ・・・
それと、体臭がほとんどないでしょ?(排泄物の臭いは強烈だけどw)

猫の寝顔って笑ってるように見えますよねぇ~~
だからしあわせぇ~~な気分になれるのかなぁ・・・(謎)w
by 仔猫。 (2005-11-03 01:48) 

仔猫。

■サザエさん、こばわぁ~♪コメント&niceありがとうございますw
モニターの色加減で「緑色」に見えるんですねぇ・・・
前(過去)の日記でも、この"うーちゃん”の寝相を見て「緑色」と言った方がいましたぁ~w
確かに退色したネガでしたから、本来の「色」は出てないんですが・・・
くろにゃんやんかぁぁぁ~~~(*≧m≦*)ププッ

(。・"・。)ん? あっ♪ 名前の由来の正解は・・・・
今度のブログのネタにしようかなっw ( ̄≠ ̄) イワナイ(笑)
by 仔猫。 (2005-11-03 01:53) 

仔猫。

■猫ふみふみさん♪コメント&niceをありがとうございますぅw
仔猫には、その猫ふみふみさんの、
「うにゃ~んで、くにゃ~んで、ふにゃ~んな格好」という表現力の方が可愛いと思えてしまった・・・w
[壁])≡サッ!!
by 仔猫。 (2005-11-03 01:55) 

ヴォイス

うちのは、こんなんせ〜へんな〜。
ほんまかわいでちゅね。
いかん、おじさんが赤ちゃん言葉で・・。
by ヴォイス (2005-11-03 19:27) 

仔猫。

■ヴォイスくんさん、こばわぁ~♪niceをありがとうございますw
ヴォイスくんもかわいいでちゅよぉ~♪
だってぇ~、あんなきゅーとなおみみをしてりゅんでちゅものぉ~(愛w

愛おしい者を相手にすると、赤ちゃん言葉になってしまうのは自然な事だと思いますっ!<( ̄- ̄)> キッパリ!!(笑)www
by 仔猫。 (2005-11-04 02:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
初めての外泊Ⅱあくび、誕生っ♪ ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。