SSブログ

3年ぶり・・・だっけ。。。 [にゅ~すw]

7月8日・・・
ふと、お気に入りの整理をしようと思い立って、
上から順番に、黙々とデッドリンクをゴミ箱に放り込む作業に没頭していた。

3年も経てば、今の自分には必要のないリンクもあるし、
検索かけて入れなおした方がいいなと思うものもかなりあって、
作業が終わる頃には、ゴミ箱に捨てた物の方が多くなっていた。


この3年間、何をしていたかというと・・・・
何だろな・・・w


仕事をしつつ細々とHPの継続をし、MMORPGの世界にはまって、
専用ブログを立ち上げ、ほぼ毎日更新(笑)
こちらのサイトにはプライベートな日記を書き、
体調が優れない中でも、仕事場と病院と家庭の往復という生活を程よくこなし・・・。

全く・・・忙しいと言えば忙しい日々を送っていた天罰が当たったのか、
半年ほど、ネットも満足に出来ないというか、する気の起きない状態が続いた事が、
みんなの前から姿を消した、一番の原因だったように思う。

体調の回復と同時に、気力も出てきたのだけど、復帰したのはMMORPGだけで・・・w
時折、「お友達リンク」としてフォルダ分けしている、
HP運営をしていた頃の友人のHPや掲示板を、
こっそり眺めに行く程度・・・。

フリーのサーバーを借りてHP運営していたものだから、年月が経てば、
そのサーバー自体が無くなってしまったりね。
でも、もう再開する気は無くなっていたから、そのまま放置・・・。


あれから・・・・父は無事に退院し、その後大腸ガンが見つかり、また入院。
幸い大事には至らず、未だに再発はしていない。
糖尿病と脳梗塞の方は、年齢に伴う老化と共に徐々に進行中・・・。

仔猫は仕事をやめて、専業主婦に。
・・・というか、今は働ける身体ではないように思う。
(季節毎にここへ来て、壁紙(テンプレート)を変えてたのは、
誰かへの生存証明と、HP運営してた頃のクセだろねw)

そして一番の変化は・・・6月4日に母を亡くしたこと。
7月22日の四十九日を前に、またこうやってブログを書くことになったのは、
母の思し召しか・・・な。。。。



まっ 前置きが長くなっちゃったけど、本当にご心配おかけしました^^;


お気に入りの整理をしていて、ふと立ち寄ったドンちゃんのHP・・・。
未だに仔猫が生み出した素材を使ってくれてるのを見て、
照れくさいやら、嬉しいやら・・・。

ブログの方にお邪魔してみると、以前のブログサイトではなくて、
同じソネットさんじゃありませんかw
そしてそして、記事の一つ一つに仔猫のにゃんこ達。。。
これはやっぱり・・・一言書くべき???って、
しばらく悩んだ挙句に、コメントを入れちゃいました。


そしたら、ドンちゃんだけじゃなく、ブログの常連さん達まで、
自分の事のように喜んでくれてた (〃∇〃) てれっ☆
またドンちゃんの所に行って、御礼言わなきゃね・・・。



さて、まんまの素材の事だけど・・・・。
実際、素材を作りたいという意欲は、随分前からあったのよね。
だけど、サイト運営をしていく気力と体力と時間がない・・・。

二次配布に当たることを心配してくれたドンちゃんのことを考えると、
著作権を持つ仔猫が、直接DL出来るようにしてあげたほうがいいと思って、
ローカルで保存していた「仔猫のまんま」を、ある場所にアップロード中です。

リンクがおかしい所をちょこちょこっと直して、見せられる状態になったら、
またここで告知しますので、しばらくの間、待っててください。



しかし・・・w
お気に入りリンクといい、サイト丸ごと保存といい・・・。
物持ちの良さには、自分でも感心しました (p・・q)(p・・q)きゃぴきゃぴ♪
「仔猫のしっぽ」だって、アップロード先さえあれば、即、復元可なのですから。。。



長々と書いてきましたが・・・・
いきなり消えて、みんなに心配かけてごめんなさい。
比重をこちら(ブログやHP)に置くことは、もうたぶんしないと思うけど、
たまには顔を出すことにしますね。 ( ̄(エ) ̄)v ブィ♪


2009-07-11 03:19  nice!(4)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 5

corolla

初めまして♪どんちゃんのトコから飛んで来ました(^^)
猫ちゃんのイラスト、本当に可愛くて可愛くて♡
猫ちゃんのイラストと青ドンくん大好きです(^o^)
by corolla (2009-07-11 14:25) 

どんちゃん

´ω`)ノ こんぬづわ
( ̄◇ ̄;)エッまぢ? お母さん
言葉が出ません・・・ (_ _。)・・・シュン
お父さんどうなったのかな?って思ってたんだけど お母さんが・・・

ここのテンプレート変えてたことは知ってました
変わると 元気にしてるなって思ったりして
σ(o^_^o)の方にも書いてるけど みんなに連絡を取らないってことは
何かしら理由があるわけだから それがなくなれば  久しぶりってみせてくれるかな?って思ってて あえて どんちゃんからの連絡は避けてました 
前のHPにリンクを張ってたのは その為でもあるんだ
消してしまうと 仔猫しゃん 見つけてくれないってね
3月だったかな?
HP消そうか悩んだけど もしかしたらあえるかもって思いそのまま残しました
よかった 残してて 

まんまのにゃんす DL出来るようにしてくれるの
w(゜ー゜;)wワオッ!!うれしい
はい いくらでも待ちます
゛v(^_^ v)=アリガトウ=(v ^_^)v゛ ☆チュ(^・^*)


by どんちゃん (2009-07-11 14:25) 

仔猫。

■ corollaさん♪ はじめまして^^
いつの間にか、どんちゃんの師匠って事になってる仔猫です。
前から、師匠ぢゃなくて「支障」ぢゃないの?って言ってるんだけどw
何年もほったらかしで、粗茶も出せないような有様ですが、
また気が向いたら、いらして下さいね^^ (猫だらけで良ければw
niceもありがとうございました <(_ _*)>ぺコリ

■どんちゃん♪ (ドンちゃんぢゃ、なくなったんだねw
母のことは、いつか記憶の薄れないうちに書こうと思ってはいるんだけど・・・

こうやってここを残しておいた事で、可愛いにゃんずを喪った時の哀しさや、
楽しかった出来事を思い出すことが出来たように、母のことも残してあげたいと思うのです。

「まんま」のページは、今週中には見られる状態にする予定です。
もうちょっとバリエーションを増やしたいと思っても、そういう時間がない事や、
技術的な面で行き詰って止めてしまったHPですから、いつまで公開するか、
はたまた、新しい素材を生み出して存続するか、
自分でもよく分かりませんが、待っててくださいね。
by 仔猫。 (2009-07-12 03:44) 

yuki999

ご訪問、コメント
ありがとうございます。
by yuki999 (2009-07-15 22:46) 

仔猫。

■ yuki999さん♪
w( ̄o ̄)w オオー! お返事が遅くなってしまって申し訳なかったです。
これからも、アフィリエイトっ!頑張ってくださいね^^b
by 仔猫。 (2009-07-19 02:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。