SSブログ

[壁]‥) チラッ [にゅ~すw]

凛華の大あくび♪

 
ここのところ流行のぶろぐ・・・
何のことやらと思っていたけど、日記のスクリプトを探して改造して・・・設置してぇ・・・
なぁ~~んて事をやるよりは、物は試しでやってみるかっ!って事で・・・

「仔猫のあくび」オープンっっ!!!

ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!


さてさて・・・本館の再開もできてないっていうのにね。。。
でも、再開の為の下準備・・・かなぁ~~?(笑)
その内、やっぱり自分で日記スクリプトを設置した方がいいやっ!って事になるかもしれないけど、
とりあえず実験的ブログ「仔猫のあくび」スタートですっ!


2005-08-19 00:52  nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 1

仔猫。

レステストなんかもやってみたりする・・・(笑)www
by 仔猫。 (2005-08-19 01:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
(@ ̄― ̄@)暑い…。お気に入りw ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。