SSブログ

お気に入りw [にゃんず♪]

桔梗ちゃん♪


この子は母猫が育児放棄をしたので、仔猫が育てたにゃんこ「桔梗」ちゃん♪
ミルクを飲ませたりおしっこの始末をしてあげたり・・・
寝不足の日々が続いて大変だったぁ~~~...( = =) トオイメ。。。

母猫の初乳すら飲んでいないので、免疫力がないだろうと、
3ヶ月が過ぎるまでは本当に気を遣ったなぁ・・・

でも何事もなくすくすくと育ってくれて、今では「ちょっと太りすぎぢゃないの?」っていうぐらい(笑)
袋や箱の中に入るのが好きなので、この時は何も入ってないゴミ箱の中に入った所をパシャ☆
お気に入りの写真に・・・・(^-^)にこっ♪
携帯の待受けにも使ってるよw


2005-08-20 23:49  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。