SSブログ

Zzz (´~`) むにゃむにゃ・・・ [ほ~むぺ~じw]


寝不足が続いて、何日が過ぎようとしているのかなぁ・・・
ひぃ…ふぅ…みぃ…・・・・・・・・・・・・
あかんっ!わからんぐらいやんかぁ~~~っ!
(*´0)ゞファァ~~♪眠い。。。とにかく眠い。。。

「仔猫のしっぽ」を仮閉鎖してから約1年。
色んな事があった1年。。。
きっかけは、プライベートが忙しくなりすぎて、毎日していたレス書きが出来なくなった事。
それ以前に、HPを持つ事に疑問や疲れを感じていたので、
HPを放置する期間が一日一日・・・と経つうちに、だんだんとどうでもよくなっていた。。。

公開している以上、来て欲しくない人も来る。。。
お休みを頂けば、「本当」が残る気がした。。。悪魔のささやきのようだった。。。

仮閉鎖する前、2ヶ月ほど放置状態にしていた。
掲示板に書き込みがある・・・・
仔猫を待っている、仔猫を探しているみんなの声が痛かった。

仔猫のしっぽ2周年のその日、「放置状態」から完全な「仮閉鎖状態」にした。
サーバーにUPしているファイルはそのままで、
フォルダ名を変えたり、単純にアクセスできないようにした。

大量のファイル・・・大量の過去ログを見ていて、「仔猫。」ってなんだろうなぁ・・・と、
ぼやぁ~~~っと考えた。
何のために開設した「仔猫のしっぽ」だったんだろう。。。
何を求めて始めた事だったんだろう。。。

何千万人と言われるインターネット人口の中で、縁あって知り合った人々。。。
この人たちがいるから仔猫がある???

小さい頭で色々・・・色々と考えて、またインターネットの表舞台へ出ようとしている・・・
そして寝不足の日々がまたしばらく続くんだろうなぁ~~~(笑)


2005-08-21 23:06  nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 2

noraneko

うーん ここに書いて良いのだろうか?
と思いつつも書かないでいられなかったので....
何がしたくて開設したhp...なんか分かる気がします。
でもそれによってたくさんのいろんな人に出会えて良かったと思うこの頃。
嫌な人もいると思いますが、これはある程度仕方のないことなのでしょう。
それによって、完全閉鎖した人も仔猫。しゃんも知っているだろうし誰しも同じ所にぶつかる物だと思います。

みんなのためと言うより自分がしたいから始めたHPだと思います。
のんびり行きましょう。たぶんずっとお休みしていても待っている人はずっと待ってくれていると思いますよ。
戻ってきたときに「やっ!久しぶり元気してた?!」って言えるような関係作れればいいですね。

来て欲しくない人の中に私が入っていませんように..((((((^・・^=;)サササッ
by noraneko (2005-09-26 14:19) 

仔猫。

o(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ noranekoさん♪こんばんわっ♪
しっぽにご飯をあげてくれてありがとうっw

お知らせに伺おうとは思っていたんですが、なにせ「あんな状態」ですから、
せめてゲストブックだけでも設置できてから・・・と・・・(笑)

まんまの方でも少し書いたけど、本当に疲れてたんですよね。あの頃は。
「閉鎖しました」の文章をTOPに出さなかったのは、
「きっと戻ってくる」っていう意思表示でもあったんだけど、
自分でも、再開できる自信はなかったw

・・・しっぽは、求められて始めたHPだったんですよw
仔猫がHPを作る事を望まれて、作る事になったHPだったんです。
はじめから、「みんなの為」に始めたものだったんです(笑)
「みんなが集える場所作り」それが仔猫のHPだったんです。

その範囲が仔猫の許容量を超えた時、仔猫は潰れちゃったんだと思いますw

「誰しもぶつかる壁」・・・その為に移転を繰り返す人もいますね。
仔猫が嬉しかった事のひとつは、放置している間でも、変な書き込みが一切無かった事です。
アダルト系のものや、ただのHPの宣伝・・・・放置サイトでは良く見かける風景が、仔猫のしっぽには無かった事です。
それは、みんなが守ってくれたからだと思っています。

長くなりました。。。
来て欲しくない人のリストにnoranekoさんが入っていたら・・・
←「読んでいるブログ」の中に「猫のつぶやき」が入っていると思いますか?
しかも、本人に了承も無く・・・w (*≧m≦*)ププッ
by 仔猫。 (2005-09-27 00:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
お気に入りwお仕事紹介? ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。