SSブログ

思った事・・・ [日々の戯言・・・]


冷たい風がビュンビュン吹いてとても寒い中、昨日撒いたタネの世話を、
店のパソコンでもせっせとやっていた遅番の日。
とてもショッキングなニュースがラジオから流れてきた・・・・・。

仔猫の住んでる街は、全国的に行われた合併に便乗?して、
周辺にあった「郡」も「市」に吸収し、市の名前もそのままで拡大したんだけど、
市街地からは、かなり離れた一角で殺人事件があったという。

続きを読む


2006-01-22 23:03  nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

タネまきやってみたw [Harbot♪]


またまたハーボットネタでごめんちゃい。
昨日から始まったフラワーギフトキャンペーン!早速仔猫も参加してみました。
「ハーボットカフェ」という、有料版ハボのオーナーが入れる掲示板でも、
詳しい情報はまだ分からぬまま・・・・でも、とにかくやってみようっ!って事でw
入り口に行くと、↓こんなアナウンスが・・・。

冬のフラワーギフトキャンペーン

シューボンがハーボリオンをブラブラーでさんぽしていた時に発見したという、ナゾの島。
その島はハーボリオンのはるか上空に浮いていて、 これまで見たこともないようなタネがおちていたそうです。

その報告を受けたサイボンが色々調べてみたところ、育てるとキレイな花が咲いて、 その後に不思議な“ギフトフルーツ”の実が、なることが判明!
それも、育て方によって、できる花や実の種類が変化するそうです。

ということで、オーナーのみなさんにも、あなたのハーボックスのハーボットと一緒に、
このタネを育ててみて欲しくて、ナゾの島にいける装置をシューボンに発明してもらいました!

まずは、上のトビラから「ひみつの部屋」へGO!

ハーボリオン内の出来事なので、画像を載せる事ができないのがとても残念だけど、何とか↑入り口の様子だけは描いて作ってみたw
ナゾの島「バーマ」の画像はぁ・・・めんどくて描けんっ!(笑)
しょーがないので、ちっちゃぁ~~~くして・・・ね♪

それにしても、憶測ばかりが飛び交って、未だにこの先どうなるのか分からない、
そんなイベントの始まりなのです。。。。


2006-01-21 22:02  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!! [ほ~むぺ~じw]


昨日の夜、仔猫が管理している「仔猫のしっぽ」が開かないなぁ・・・と思っていた。
単なる鯖落ちかなって安易に考えて、他の事をしていたんだけど、
今日になってアクセスしてみると、管理元のSKIPUPのインフォに自動的に飛ばされて、
↓こんなショッキングなお知らせを目にした。

続きを読む


2006-01-20 21:49  nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

(ー'`ー;)ムムッ [日々の戯言・・・]


せっかく、書き溜めて下書き保存してる物をUPしようと思ったのに、
アクセスしづらい・・・アクセスできない・・・。
何でだろなぁ~~~~って思ったら、( ̄0 ̄;アッそっかぁ~~~♪
今日は定期メンテするって言ってた日ぢゃん???
メンテやって不具合出た???
まるでどっかの、某有名無料ゲームサイトぢゃん?それってぇ~~(笑)
それに、メンテ中ならメンテ中っていう画面も出ないわけぇ~~???
ハーボットの場合は、ちゃんと出るのにぃ・・・・。

・・・などと思いつつ諦めて、他の事をしていた昨日の夜。。。
何のことはない。今日になってアナウンス出てるかと覗いてみたら、呆気にとられましたよ。
(ノ_-;)ハア…

続きを読む


2006-01-19 18:58  nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

フラワーギフトキャンペーン? [Harbot♪]


デンボンさんがハーボックスへ、「ギフトキャンペーン」のお知らせにやってきました。
本来、去年の12月に行われるはずだったギフトキャンペーンが延期になったもので、
今回のギフトキャンペーンは、今までのギフトキャンペーンと違う趣向でされる・・・
っていうのは知ってたけど、いったいどんな感じになるのでしょう・・・。

■ フラワーギフトキャンペーン、始まります ■

あー、キャスターのデンボンです。
来る1月20日(金) 14時から、新たに「フラワーギフトキャンペーン」が
一ヶ月遅れでスタートするもよーです。

今回はフーボンではなく、サイボンとシューボンが何やら準備して、
今までのギフトキャンペーンとは、全くちがう中身になるそーです。
どーも「花を育てると、ギフトが手に入る」ということのよーですが…
このニュース、さらに詳しい情報が入りしだい、お伝えします。

以上、花言葉は「魅了」、なデンボンでした。
※「注目TOPIC!」 Harbot News Network より


そして最新ニュース欄には、↓こんな情報もありました。

続きを読む


2006-01-18 23:35  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。