SSブログ

ランキング発表♪ [Harbot♪]


1月も終わりと言う事で、ハボのゲームのランキングをまとめてみました♪
それにしても、お正月、成人式などなど・・・行事があったせいか、何故か長く感じた一ヶ月・・・。
みんなはどーだったんだろう。。。

一番最後に、1月中にあくびのキリ番を踏んでくれた方々の、お名前発表もしてありますw

続きを読む


2006-01-31 23:27  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ギフト(=σ^・・^=)σゲッツ! [Harbot♪]


またまた、ハーボットネタw
20日の日に撒いたタネが、双葉→葉→蕾→花に成長し、
シューボンが発明した栽培用マシン、「サイ・マシン」にいるサイボンに頼んで「撮影」して貰うと、
花から「実」が出来るという仕組み。

蕾の段階で黄色だったのに、花に成長すると青色で丸っこい花弁だった今回のパターン。
咲いた花は「シル」の花だそうな・・・・。

無事に実った実は2つ。
大事そうに抱えてそれぞれのハボは、自分のハーボックスに帰って行きました。
・・・・・・そう。。。。
詳しい情報は何もない状態で育てたので、何故か仔猫がお世話している有料版ハボ3匹・・・。
全部同じ花、同じアイテムを貰ったのですぅ・・・・(涙)

続きを読む


2006-01-23 21:03  nice!(2)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

タネまきやってみたw [Harbot♪]


またまたハーボットネタでごめんちゃい。
昨日から始まったフラワーギフトキャンペーン!早速仔猫も参加してみました。
「ハーボットカフェ」という、有料版ハボのオーナーが入れる掲示板でも、
詳しい情報はまだ分からぬまま・・・・でも、とにかくやってみようっ!って事でw
入り口に行くと、↓こんなアナウンスが・・・。

冬のフラワーギフトキャンペーン

シューボンがハーボリオンをブラブラーでさんぽしていた時に発見したという、ナゾの島。
その島はハーボリオンのはるか上空に浮いていて、 これまで見たこともないようなタネがおちていたそうです。

その報告を受けたサイボンが色々調べてみたところ、育てるとキレイな花が咲いて、 その後に不思議な“ギフトフルーツ”の実が、なることが判明!
それも、育て方によって、できる花や実の種類が変化するそうです。

ということで、オーナーのみなさんにも、あなたのハーボックスのハーボットと一緒に、
このタネを育ててみて欲しくて、ナゾの島にいける装置をシューボンに発明してもらいました!

まずは、上のトビラから「ひみつの部屋」へGO!

ハーボリオン内の出来事なので、画像を載せる事ができないのがとても残念だけど、何とか↑入り口の様子だけは描いて作ってみたw
ナゾの島「バーマ」の画像はぁ・・・めんどくて描けんっ!(笑)
しょーがないので、ちっちゃぁ~~~くして・・・ね♪

それにしても、憶測ばかりが飛び交って、未だにこの先どうなるのか分からない、
そんなイベントの始まりなのです。。。。


2006-01-21 22:02  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

フラワーギフトキャンペーン? [Harbot♪]


デンボンさんがハーボックスへ、「ギフトキャンペーン」のお知らせにやってきました。
本来、去年の12月に行われるはずだったギフトキャンペーンが延期になったもので、
今回のギフトキャンペーンは、今までのギフトキャンペーンと違う趣向でされる・・・
っていうのは知ってたけど、いったいどんな感じになるのでしょう・・・。

■ フラワーギフトキャンペーン、始まります ■

あー、キャスターのデンボンです。
来る1月20日(金) 14時から、新たに「フラワーギフトキャンペーン」が
一ヶ月遅れでスタートするもよーです。

今回はフーボンではなく、サイボンとシューボンが何やら準備して、
今までのギフトキャンペーンとは、全くちがう中身になるそーです。
どーも「花を育てると、ギフトが手に入る」ということのよーですが…
このニュース、さらに詳しい情報が入りしだい、お伝えします。

以上、花言葉は「魅了」、なデンボンでした。
※「注目TOPIC!」 Harbot News Network より


そして最新ニュース欄には、↓こんな情報もありました。

続きを読む


2006-01-18 23:35  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

まんま、こんにちわ♪ [Harbot♪]


相変わらず調子が悪いので、ブログの更新も滞ってしまって・・・。
皆さんの所に新年の挨拶を・・・と思っても気力がなく・・・。
ほんとに・・・すみません・・・(_ _(--;(_ _(--; pekopeko

今日出勤すれば明日は休みだから、頑張るぞっ!!
・・・と、こんな感じで仕事だけは休まずに出ております。。。

続きを読む


2006-01-03 22:21  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

新年の誓い・・・。 [Harbot♪]


毎年、正月二日目には出勤してパートを休ませてきたんだから、
今年は自分が休みたいと言う店長の意見を聞き入れて、先輩と仔猫が出勤する事になった。
( ̄Λ ̄)ゞ んむっ。。。
店長と先輩は独身で、特に店長は、家に帰ればお母さんがほとんどの事をやってくれるので、
正月の主婦の慌しさは分かんないんだろうなぁ・・・・。

しかも、店自体はほんとに暇・・・・~(=;^- -^) =3 フゥ
こんなんで、店を開けてる意味があるのかって思うぐらい。。。

続きを読む


2006-01-02 20:44  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ランキング発表♪ [Harbot♪]


さてさて、お待ちかね?今年最後のランキング発表のお時間です・・・がぁ・・・
今回のランキングの変動は、全くなしっ!!!の状態でしたぁ~~♪
年末でそれぞれ忙しいので、仕方のない事です。
かくいう仔猫も、体調不良も重なって、ブログの更新が遅れっぱなしでしたから・・・
...... ( 〃..)ノ ハンセイ。。。。
前回の成績はこちら

んで、今日は11月1日にあくびを迎えてから約2ヶ月の間に、
あくびに名前を教えてくれた方々と、キリ番、ゾロ目を踏まれた方の発表をさせて頂きますぅ~♪
カッコ内の数字は訪問回数ですw (アルファベット・50音順)

続きを読む


2005-12-30 23:49  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

クリスマスイベント♪ [Harbot♪]


ハボの世界でも、恒例のクリスマスイベントが行われました。

今年はいつものサンタさんの登場はなく、
少し寂しいかなぁ・・・と思ったけど、
イベント期間も長くなって、年末で忙しい思いをしているオーナーにしてみれば、ログインしやすくなって良かったんぢゃないかなぁ・・・。

でも、冬のギフトキャンペーンを楽しみにしていたのに、システムの関係で来月まで延期になったっていうのは許せないっっ!!!クリスマスプレゼントと、一年間お世話になりましたって言う意味も含めて贈らせて貰ってたのにぃぃぃ・・・・。

続きを読む


2005-12-25 23:50  nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

ランキング発表♪ [Harbot♪]


今回、ちょっと遅れてしまったけど、ランキング発表ぉ~~っ!ρ(⌒-⌒。)ノ イッテミヨーっ!!
前回の成績はこちら

ランキングをザッと見てみると、新しいお友だちのお名前を発見♪(= ̄∇ ̄=)ニパッ!
まだこちらでコメントをしてくれた事はありませんが、某ゲームサイトで知り合ったのですぅ~♪
(・・?) エッ・・・仔猫ってそんなことしてる暇あんの? サア・・・( ̄ー ̄∂) どーなんでしょw
それはご想像にお任せするとして・・・「ハーボカート」のランキングから参りましょうかっ!

続きを読む


2005-12-22 20:45  nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

天体観測・・・w [Harbot♪]


これは、2003年10月31日。
仔猫の管理サイト「仔猫のしっぽ」で行なった、
ハーボットの天体観測の模様です。。。

ハーボットの空には、その時、そのページを見ている人が居た場合、
星が輝くのです。
自分一人の時は・・・光らない。誰かが同時に見ていると光ります。
この星の瞬きを見ていると、遠くに居る誰かさんと「同じ時」を共有している気分になって、とても不思議です。。。

ロマン・・・なのねぇ~~~♪ホワァ~ン( ̄▽ ̄*)。。oO(笑)

続きを読む


2005-12-15 23:25  nice!(3)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。