SSブログ

ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!! [ほ~むぺ~じw]


昨日の夜、仔猫が管理している「仔猫のしっぽ」が開かないなぁ・・・と思っていた。
単なる鯖落ちかなって安易に考えて、他の事をしていたんだけど、
今日になってアクセスしてみると、管理元のSKIPUPのインフォに自動的に飛ばされて、
↓こんなショッキングなお知らせを目にした。

サーバ障害のお知らせ

2006年01月19日(木曜日)
下記スペースを収容しているサーバのハードディクスがクラッシュし
復旧は困難な状態です。誠に申し訳ございませんが、データは遺失となっております。
現在サーバの再構築を行っております。サーバにアクセス出来るまでに1週間程度
かかる見込みです。ご利用のユーザーの皆様には深くお詫び申し上げます。

CARMANIA.JP
CHARISMA.JP
COLLECT.JP
COOKLAND.JP
DRACULA.JP
DRESSUP.JP
FLASHUP.JP
GAMEPLAY.JP
GLOBE21.JP
KIDDY.JP
LIVEWEB.JP
MINDSET.JP
SSSS.JP
STUDYUP.JP
TENKA1.JP
TRAVELUP.JP


Σ( ̄□ ̄||)えええっ!!|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| まじ~~????????
もう頭は真っ白。。。。。
えっとえっとぉぉぉ・・・・・どうすればいい????

今日から始まるハボのイベントをしておかなくては・・・って思ってアクセスしたのもあったので、
ハボの引越しもしなくちゃ、イベント出来ないしぃぃぃ・・・・・
掲示板も復旧させておかなくちゃいけないしぃぃぃ・・・・オロオロ(( ( ̄_ ̄;)(; ̄_ ̄) ))オロオロ

とりあえず、いつもお世話になってる倉庫にしていいサーバーにUPして、
臨時の形を取ろうかな・・・と判断。
早速リンクの確認をしながらUP完了・・・・・・・・?と思いきや、
11月に設置したゲストブックのログがないっっ!!!!
そっかぁ・・・・ローカル側に保存するの忘れてたぁぁぁ・・・(涙)
みんなに謝らなきゃ・・・・と、((φ(..。)カキカキ・・・・。

サーバー復旧までに一週間程度とは言え、どこかにアナウンスを出しておかなくちゃ・・・。
・・・・・・どこかって・・・どこ・・・?
んとぉぉぉ・・・んとぉぉぉ・・・・ブログ????
( ̄Λ ̄)ゞ んむっブログにしようっ!!!

・・・・・・あ゛・・・でも、みんなブログを別に「お気に入り」してくれてるのかな・・・・(不安w
あ゛ でも、「仔猫」で検索するか、「仔猫のしっぽ」で検索してくれたら辿り着けるよね。

↑と、まぁ・・・・こんな具合に頭の中はグルグル・・・w
「仔猫のしっぽ」トップページは表示できませんが、
掲示板とWしっぽのページは↓こちらになります♪

「仔猫のしっぽ」臨時ページ

ほんまに・・・びっくりしたぁぁぁぁ(涙)


2006-01-20 21:49  nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

不可能姉妹

仔猫。さぁ〜ン!
ごぶさたしております〜元気??
こっちは雪ですよ〜(さっぶ〜)
↑PCも色々大変ね〜(あまり意味が分かってない...)
私も、もっともっと勉強しなきゃ...
またくるね〜♪
by 不可能姉妹 (2006-01-22 02:18) 

仔猫。

■不可能姉妹さん、こんばんわぁ♪niceとコメントをありがとうw
毎度の事ながら、レスが遅くなってしまって申し訳ありません。
最近の重鯖には参ります。
TOPは開いても、管理ページに入れない。
やっと入れたと思っても、「保存」しようと思う度にサーバーエラー。
画像をUPしようと思う度にサーバーエラー・・・。
さすがの仔猫もイライラしてしまって、更新する気も失せてしまっていました。

何とか元気にやっておりますぅ~~♪
風邪もあまりひどくならずに済んでますぅ~~w
今日、明日にかけて全国的に寒波に覆われるとのニュースがありました。
東京の方でも氷点下を記録するとか・・・。
今は店からアクセスしてますが、外は雪がチラチラしています。。。
まだまだ寒い日が続くんですねぇ・・・いやんなっちゃう。

来て下さってありがとうございました。
これからもよろしくお願いいたします♪
by 仔猫。 (2006-02-03 20:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。