SSブログ

ギフト(=σ^・・^=)σゲッツ! [Harbot♪]


またまた、ハーボットネタw
20日の日に撒いたタネが、双葉→葉→蕾→花に成長し、
シューボンが発明した栽培用マシン、「サイ・マシン」にいるサイボンに頼んで「撮影」して貰うと、
花から「実」が出来るという仕組み。

蕾の段階で黄色だったのに、花に成長すると青色で丸っこい花弁だった今回のパターン。
咲いた花は「シル」の花だそうな・・・・。

無事に実った実は2つ。
大事そうに抱えてそれぞれのハボは、自分のハーボックスに帰って行きました。
・・・・・・そう。。。。
詳しい情報は何もない状態で育てたので、何故か仔猫がお世話している有料版ハボ3匹・・・。
全部同じ花、同じアイテムを貰ったのですぅ・・・・(涙)


「スグクリーナー」????
(ー'`ー;)う~ん・・・・お掃除好きのハーボットの、お助けアイテムだろうか・・・w
でも、なんだかこれ、夜中にやってるテレビショッピングで見たことあるような形だけど・・・
やっぱり・・・・あれと似たようなもんなのかな???


もう一つは「スタースリーパー」・・・。
これは・・・なに????
布団のようなもんだろうか・・・・・。
そう言えばこのネーミングも、夜中にやってるテレビショッピングで、似たような名前を聞いたような。
もしかして・・・低反発マットレスのベットなのか???

その疑問は、夕方に解決。。。
その様子は明日の記事にするとして・・・・。
3匹とも同じだったって言うのがちょっとショックではあったけれど、
このイベント、今回1回限りではなく、3月14日までの期間中は、
何度でも栽培する事ができるというので、今度は違うパターンでやってみようと思っています。

今までのギフトキャンペーンの形式では、楽しめる反面、不満を抱くオーナーもいたのね。
① 自分のハーボットに贈る事ができない
② 友達のいない、或いは少ないオーナーはギフトが余る
③ 開催前になると、ギフト目当てのリンク交換が増える
④ 友達が多すぎて、6つのギフトだけでは足らない
などなど・・・・・・。

でももし、アイテムが重複した場合・・・・その時は無料版ハボにも贈る事ができるって言う事なら、
↑上の不満は、ほとんど解決する事になる。
その上、今回のイベントに参加できない無料版ハボのオーナーも、報われる気がする。

まだアイテムが重複してないから何とも言えないけど、仔猫が育てた花のタネから出来たギフト。
贈る事ができたら嬉しいな♪


2006-01-23 21:03  nice!(2)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 5

のり巻サザエ

ごめーん。ハーボットのことはわからないよぉ。。。アナログ頭には入ってこないし。。。コメントこんなんでも許して♪
by のり巻サザエ (2006-01-25 02:04) 

わーぷ

仔猫さん、こんにちは。
やっと時間が出来たので仔猫さんちに伺ったらサーバが( ̄□ ̄;;
あっちゃぁ〜〜〜どーしよーと思いつつ検索。
無事にたどり着けました。
お父さん、退院の目処がたったとのこと、よかったですね。
おめでとうございます。
退院されても、お父さんも仔猫さんも無理のないようにと祈ってます。
でわでわ、また(^^)/
by わーぷ (2006-01-26 16:29) 

仔猫。

■のり巻きサザエさん、こんばんわ♪niceとコメントをどうもありがとうw
(⌒▽⌒)きゃはははw
サザエさん♪コメントは別にしなくてもいいですよぉぉ(笑)
がんばってるなって思ったら、niceを下されば・・・それだけで充分♪

本当に、ありがとう・・・ [壁]・・*)(・o)チュ!
by 仔猫。 (2006-02-04 19:38) 

仔猫。

■わーぷさん、こんばんわぁ~♪コメントをどうもありがとうございますw
レスがかなり遅くなってしまって申し訳ありません。
んと・・・今に始まった事ではありませんが・・・このサーバー・・・
夜になるとめちゃくちゃ重くてですね。。。
家からのアクセスが、ほとんど出来ない状態なんですぅ(涙)

・・・・って・・・今は仕事中ですw

サーバークラッシュに伴い、UPしていた物は無くなってしまいましたが、ローカル側で保存していたので助かりました。
以前のようにお知らせに回るほど訪問者もいない状態ですので、ここでの告知のみとさせて頂きました。
ご迷惑&心配をおかけして、申し訳ありませんでした。

はい♪
いつもありがとうございます。父にも伝えますね♪=*^-^*=にこっ♪
by 仔猫。 (2006-02-04 19:43) 

たんたん♪

はじめまして。
「スタースリーパー」を検索したら着きました。
うちのハボにもほしいんです、パジャマとベッド。
いつも、ざこ寝がかわいそうなんで(T_T)
また、キャンペーンやらないかなぁ
by たんたん♪ (2008-03-11 08:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。