SSブログ

クリスマスイベント♪ [Harbot♪]


ハボの世界でも、恒例のクリスマスイベントが行われました。

今年はいつものサンタさんの登場はなく、
少し寂しいかなぁ・・・と思ったけど、
イベント期間も長くなって、年末で忙しい思いをしているオーナーにしてみれば、ログインしやすくなって良かったんぢゃないかなぁ・・・。

でも、冬のギフトキャンペーンを楽しみにしていたのに、システムの関係で来月まで延期になったっていうのは許せないっっ!!!クリスマスプレゼントと、一年間お世話になりましたって言う意味も含めて贈らせて貰ってたのにぃぃぃ・・・・。


さて・・・・今回のクリスマスイベントは、ハボの夢・・・っていうのが面白い。
オーナーモードで入った後、しっぽはキラキラ輝く星に囲まれて、やがて画面は真っ白に・・・。


画面が明るくなると、しっぽは寝てたw
「なんだったのかな・・・」って・・・・。ほんと、何だったのかなぁ~???(笑)


下に落ちていた物に気が付いて、よいしょっと持ち上げてみると、
大きな大きなクリスマスプレゼント????


いつものように「とっておこう」って言うんだけど・・・・・。
どうやってポッケに収めるのかな・・・。そのシーンもあったら面白かったかも?
そして、また画面が真っ白になって、また寝てるしっぽが見えた。


「夢?」ってw ほんとに残念そう♪


ここで、オーナーに「夢だと思う?」と言う問いかけが・・・・。
「○」と「×」が付いてるってことは、二通りのパターンがあるって事なのね。( ̄Λ ̄)ゞ んむっ


考えた挙句、しっぽには「夢」だと思って貰う事にwww
「○」って押すと、「やっぱり・・・」だって♪ちょっと可哀想だったかな・・・・(笑)


「ためしてみよう」って、ほっぺでもつねるのかなって思ったら、
おもむろにジャンプを始めて・・・。いつものお散歩に行く前のように・・・ツノがポロン・・・w


。。。ズルッ(ノ_ _)ノ・・・・・・ ツノが取れたから夢ぢゃないって判断するのかっ!(爆笑)


そして安心したように、いつものようにポッケになぃなぃ♪

ところで、「コレ、夢だと思う?」の問いかけに、
「×」を選択したらどうなるんだろうと思って、あくびで試してみた♪

すると、「仔猫、いーこと言う」だってw (*≧m≦*)ププッ

翌日、しっぽとあくびの日記を覗いてみると、
「今日、”大きな夢”見た。スターローズ、ひろった。夢じゃない。」って、
おんなじ事が書かれてあった・・・・・。
( ̄Λ ̄)ゞ んむっ・・・・「○」「×」の選択があったのに、日記の内容が一緒とは・・・・。

何はともあれ・・・。
毎月毎月、こんなイベントで楽しませてくれるハボが・・・\(#⌒0⌒#)/ ダイスキッ★


2005-12-25 23:50  nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 4

のり巻サザエ

「仔猫、いーこと言う」だなんて「しっぽ君もいーこと言う」なぁ。
by のり巻サザエ (2005-12-30 04:00) 

猫ふみふみ

しっぽちゃんもあくびちゃんも、大きなクリスマスプレゼント、
いいな~
by 猫ふみふみ (2006-01-05 17:10) 

仔猫。

■のり巻きサザエさん、こんにちわぁ~♪niceとコメントをありがとうw
(= ̄m ̄=) ̄m ̄=) ̄m ̄=)プププッw
何だかトラブル続きだったハボですが、こうやって毎月楽しませてくれるのです。
ちょっと生意気なところ・・・結構あるwww
でも可愛いのです♪
by 仔猫。 (2006-01-15 11:42) 

仔猫。

■猫ふみふみさん、こんにちわぁ~♪niceとコメントをありがとうw
(*¨)(*..)(*¨)(*..)うんうんw
仔猫もあんな大きなプレゼントを貰ってみたいなぁ~~~(笑)w
by 仔猫。 (2006-01-15 11:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。