SSブログ

秘蔵っ子 !? [日々の戯言・・・]


あぁ・・・・まったくぅ・・・昨日の日記分の「1クリック募金サイトのリンク集」作ってたら、
めいっぱい時間食っちゃって・・・目は疲れるし肩は凝るし・・・・(´ヘ`;)ハァ

・・・・って事で、今日は手抜き~~~っ♪ ダメぇ???(T^T)ウルウルw

んとねぇ・・・サザエさんの所で見た合成写真や動く写真がめっちゃ面白くって、
動くのって楽しいっ!!って思ったのよ。。。
んで、自分でも作りたいなぁ・・・って思ってたら、ヴォイスくんさんが、
簡単アニメ作成講座をしてくれたのね。

んでんでぇ~♪そう言えば昔、猫夜叉がHPを持ってた時に頼まれて、
猫夜叉のイメージアイコンを作ったのを思い出したのだぁ~~w
これこれっ!!↓


ねっねっ!!可愛いでしょぉぉぉ~~?
んで、その時にちょっと違うバージョンも作ってみたのだw

どこにしまったっけ・・・?って探すのにちょっと苦労したけどw
名づけて「猫夜叉DEVILくん」♪
黒背景用に書き出してあったから、縁がガタガタに見えるけど・・・w
(11月8日、黒背景用に修正しましたw)

猫夜叉に「これは仔猫に著作権があるから、載せてもいいよねぇ~(ハートw」って言ったら、
「( ̄д ̄) エーーーー譲渡して貰わんかったっけぇ~?」って言うのよぉぉ。。。
んなもん、譲渡した覚えなんかあるかっ!( ̄‥ ̄)=3 フン 載せたが勝ちよっ!
(ΦωΦ)ふふふ・・・・

って事で、今から父の病院へ様子を見に行くので、
皆様へのコメントはまた明日になりますが・・・(申し訳ない)
待っててねぇぇっぇ~~~っ!!∟□∨Ε...φ( ̄▽ ̄*)ポッ


2005-11-07 23:57  nice!(3)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 6

ヴォイス

右の羽根が手前にきちゃってるかな。
ハートの煙を吐くなんてどう?。
お父様遅くに大変ですね。
ガンバってね。
by ヴォイス (2005-11-08 09:47) 

仔猫。

■ヴォイスくんさん、コメント&niceをありがとうございますぅ♪
右って・・・向かって右???だいぶ前の話でよく覚えてないけど、たしか右の羽を作って、コピー→反転させたと思う。。。
んで、重なり順は「しっぽ」を上にしたと記憶してますぅ♪

土台をイラストレーターで作って、それをIBMのHPビルダーについてくるウェブアニメーターでアニメーションGIFを作ったような・・・。
でもその後、そんなめんどい事しなくても出来るって知ったw
Flashでも出来るけど、互換性がないし、GIFで書き出す時、グラデーションが効かないって分かったから断念したんだっけ。
今はできるのかなぁ・・・(謎)

ハートの煙???(*≧m≦*)ププッ 猫夜叉には似合わないっ!(笑)

昨日の父は、比較的大人しく眠ってましたw
ご心配、ありがとうございます。。。
by 仔猫。 (2005-11-08 16:02) 

猫ふみふみ

充分可愛いですよ~
猫夜叉さんも、こんな感じ?
by 猫ふみふみ (2005-11-09 15:19) 

仔猫。

■猫ふみふみさん、niceとコメントをどうもありがとうっ!!!
(⌒◇⌒;)げっ 猫夜叉がこんなに可愛いわけないぢゃんっ!!(笑)
えっとねぇ~イメージアイコンっていうだけあって・・・
このDEVILくんのように・・・ふくよかです♪=*^-^*=にこっ♪
お腹の辺りなんか・・・そっくりかも???

きゃぁ~~猫夜叉に怒られそう・・・ププッ ( ̄m ̄*)
by 仔猫。 (2005-11-09 19:38) 

のり巻サザエ

遅ればせながらサザエ参上です!
仔猫。ちゃん、すごいパワーだね。やると決めたらやる!!そんな姿が見える二つの記事です。手抜きといいながら、ちゃんといじってるし・・・。
手抜きとは「まんま」です。「過去にこんなんつくりました〜。でへっ。」で終わりのことを指すと思いますけどー。
体大事にしてよー!!このぐらい言わないと頑張っちゃう貴女だから・・・心配です。でも、やるんだよねぇ。。。。思った通りに。
by のり巻サザエ (2005-11-10 03:17) 

仔猫。

■サザエさん、~(=*^‥^*)ノ~☆コンバンワ♪
niceとコメントをどうもありがとうっ!
>このぐらい言わないと頑張っちゃう貴女だから
って・・・サザエさんも一緒でしょっ♪(o ̄m ̄o)にまっ♪
何となく同じ匂いがしませんかぁ???(笑) クンクン( ̄∞ ̄)w

>手抜きとは「まんま」です。
こう言われて(◎_◎;) ドキッ!!ってしたぁぁぁぁ~~~(涙)
確かに「仔猫のまんま」ほったらかしだし・・・「過去にこんなん作りました~」に値するほど、更新全然出来てないしぃ・・・(爆爆)w
でも、違ってよかったw (= ̄m ̄=) ̄m ̄=) ̄m ̄=)プププッ

素材使ってくれてる人の為にも、そろそろ更新しなきゃ<まんまw

今のところ、風邪薬を一回飲んだだけで、元気ですよぉぉ♪
大丈夫っ♪d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
ありがとう。。。本当に・・・ありがとっ♪
by 仔猫。 (2005-11-10 20:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。