SSブログ

ランキング発表ぉ~♪ [Harbot♪]


さてさてw
みなさんお待ちかねの、ランキング発表ぉ~~っ♪(待ってない?w
前回の成績はこちら

今回、ハーボカートのランキングに変化はなし・・・・(涙)
上級は難しいのかなぁ・・・・。

んでも、「スター☆ボール」に挑戦してくれた方がいましたぁ~♪

対戦モード
名前 スコア
1位 ドンちゃん 132点
2位 ----- ---点
3位 ----- ---点
4位 ----- ---点
5位 ----- ---点
ペアモード
名前 スコア
1位 こぶ 128点
2位 ----- ---点
3位 ----- ---点
4位 ----- ---点
5位 ----- ---点

そして、前回みかんにゃん一色だった「スター☆ウォーク」っ!!
果敢にもドンちゃんが挑戦してくれて、見事ランクインっ!
どーやったら2面クリアできるのか、教えて欲しいです・・・・・(ぇっw
そうですぅ~~(汗)仔猫は2面すらクリアした事がありましぇん..............( _ _)σ イジイジ

スター☆ウォーク
名前 スコア
1位 みかん 990点
2位 みかん 910点
3位 みかん 780点
4位 みかん 760点
5位 ドンちゃん 680点

それからそれからぁ~~♪
神経衰弱のようなゲームの「ハーボカード#1」っ!!!

ハーボカード#1
名前 スコア
1位 こぶ 12077点
2位 ドンちゃん 7477点
3位 こぶ 6214点
4位 ----- ---点
5位 ----- ---点



そして、月末という事で、あくびのキリ番・連番・ゾロ目を踏んでくれた方を発表♪
今月のキリ番(=σ^・・^=)σゲッツ!の皆さんです♪

こぶさん。
2005年11月22日 キリ番6000ゲット!
2005年11月25日 キリ番6400ゲット!

ドンちゃんさん。
2005年11月16日 キリ番5500ゲット!
2005年11月29日 ゾロ目6666ゲット!

のり巻サザエさん。
2005年11月7日 キリ番4400ゲット!
2005年11月11日 キリ番4800ゲット!
2005年11月23日 キリ番6300ゲット!
2005年11月28日 キリ番6600ゲット!

♪o(^0^o)♪o(^-^)o♪(o^0^)o ♪オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*PAN!

それではっ!!皆さん、次回ランキング発表まで・・・・ヾ(=^‥^=)b ファイト!!
最近ネタ切れ気味の仔猫でしたw ちゃんちゃんっ♪


2005-11-30 23:24  nice!(3)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 6

不可能姉妹

スターウォーク...難しい...
ジャンプが苦手...マウスと一緒に身体が動いちゃって...
自分はジャンプしなくていいのに...
スターボウルは...対戦で負けっぱなし...
もっと頑張らなければ...
by 不可能姉妹 (2005-12-02 16:05) 

のり巻サザエ

へ〜訳も分からず、しかもずうずうしくもキリ番を一番多く踏んでる私。
誰もやってなさそーなボウリングを(ボウリング大会の前に練習!)こっそりやってみたけど、ぜーんぜん勝てなかった。110点くらい。後から勝たないとランキングに載れないって聞いてがっくし。不可能姉妹 次女様がすでにおやりになっていた・・・。
by のり巻サザエ (2005-12-02 22:09) 

仔猫。

■不可能姉妹さん、niceとコメントを、どうもありがとう♪
>自分はジャンプしなくていいのに
キャッ(^^*))((*^^)キャッ 仔猫と一緒ぉぉぉ~~♪
なんでかなぁ・・・身体が勝手に動いちゃうのよね。。。
あくびと遊んでくれて、ほんとにありがとっw
by 仔猫。 (2005-12-03 23:15) 

仔猫。

■サザエさん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
niceとコメントをどうもありがとうw
ボーリングは何だか、コツを覚えるといいらしいですよw
実際のボーリングでは優勝されるぐらいだから、だいじょうぶっ!
by 仔猫。 (2005-12-03 23:31) 

ヴォイス

えー、状況がわかっていません。
by ヴォイス (2005-12-07 00:35) 

仔猫。

■ヴォイスくんさん、こんにちわぁ~♪niceとコメントをありがとうw
(*≧m≦*)ププッ♪やってみれば、わかります(笑)wwww
by 仔猫。 (2005-12-10 15:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。