SSブログ

ランキング発表ぉ~♪ [Harbot♪]


なんか忘れてる・・・と思ったら、ランキング発表するのを忘れてたw
順位が変わった所はあるかなぁ・・・と、11月11日のランキングと比べてみたら、
ハーボカート、初級・上級並びに黒と白の順位・タイムの変動はなかったものの、
ハーボカート中級で変動がありましたw

中級 名前 タイム
1位 みかん 00'59''244
2位 のり巻サザエ 00'59''518
3位 こぶ 00'59''559
4位 のり巻サザエ 00'59''700
5位 のり巻サザエ 01'00''628
6位 こぶ 01'01''067


みかんにゃん1位をキープ!
のり巻サザエさん、不可能姉妹さん、それぞれご自分のタイムを更新されていますっ!
♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!

続きまして、ホッケー、スター☆ボール、ハーボカード#1はスコアが真っ白ぉ~なので、
スター☆ウォークのランキング発表w

名前 スコア
1位 みかん 990点
2位 みかん 910点
3位 みかん 780点
4位 みかん 760点
5位 みかん 410点


なんとまぁ・・・みかんにゃんの名前ばっかりぃ~~o(*^ー ^*)oにこっ♪
でも、スターウォークで990点だなんて・・・もしかして、3面クリアしたのかなぁ・・・
これって、抜かせる成績なの???(謎)
仔猫なんて、500点ぐらいが精一杯だった気がするよぉぉ(涙)
今度、時間がある時にでもコメントして頂戴なっw >みかんにゃん


ハボがブログ対応になってからと言うもの、相次ぐシステム障害で、
ちゃんとご飯をあげているのに、ハボがお腹を空かせていたり、
しょんぼりしている・・・といった現象があちこちで見られました。

仔猫んちのWしっぽやまんま、あくびも例外ではなく、調子が下がってしまったり、ご飯がなくて、しょんぼりしてました。
ご飯をあげる為の「あしあと板」も意味が無くて、哀しかったですぅ。。。


少しずつ復旧しているようですが、可愛がっているハボが腹ペコにならないように、オーナーは色々と試行錯誤したり、ページの更新を欠かさなかったりするのに、こんな事でハボのしょんぼり・・・とぼとぼ・・・の姿を見るとは思いませんでした。

1日も早く赤いご飯を食べてニッコリする、あのハボの顔が見たいです。。。

ところで・・・今の仔猫は「何かを作りたい症候群」のようで・・・w
あくびが住んでいる、ハーボックスのフレームを新調しましたっ♪
今度はシックにw 簡単なアニメーションGIFも付けました。
同じ格好で寝てたら・・・笑えるかもw (o ̄m ̄o)にまっ♪


2005-11-20 22:08  nice!(3)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 5

ヴォイス

奥様も不可能様もゲームに没頭してたのね。
by ヴォイス (2005-11-22 20:36) 

のり巻サザエ

いやいやたまに・・・です。けっこう征服?しづらい苦手系ゲームで。のめり込んだらエンドレスになっちゃう自分が怖いんで。はい。
by のり巻サザエ (2005-11-23 01:16) 

仔猫。

■ヴォイスくんさん、niceとコメントをありがとうございます♪
没頭・・・というほどでは・・・(⌒o⌒;A
ほどよく・・・ほどほどに遊んで下さってます♪はい。。。w
ヽ(^‥^*=)ノあ!そうそう♪コメントを忘れておりましたっ♪
仔猫、チャイナドレス、持っておりますよぉ~♪ ( ̄ー+ ̄)ニカッ!

■のり巻サザエさん、niceとコメントをありがとうございます♪
この間UPしていたゲームの解説ページですが、著作権違反ではないの?と指摘を受けたので、一旦下書きに戻して、それからサポートセンターに問い合わせ、きちんと了解を得ましたので、再度UPしております♪
ハーボカード#1は神経衰弱のようなものですので、簡単かと・・・w
by 仔猫。 (2005-11-23 03:43) 

猫ふみふみ

あれあれ、今の所メンテナンス中ですね。
早くあくびちゃんに会いたいものですね。
(ゲームには弱いけど)
by 猫ふみふみ (2005-12-06 16:43) 

仔猫。

■猫ふみふみさん、こんにちわぁ~♪niceとコメントをありがとうw
うん♪ハボは、毎月第一火曜日あたりにメンテナンスを行っています。
13時から18時ぐらいまでの約5時間ですが、会えないのは寂しいですぅぅぅ~~(涙)
by 仔猫。 (2005-12-10 15:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
気を静める為に・・・転院。。。 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。