SSブログ

ご飯の色がw [Harbot♪]


ここのところ、話題になっていた黄色いごはん。。。
やっと見ることが出来ましたぁ~♪
幻のご飯のはずが、こんなに頻繁に目撃されていいのか・・・と言う疑問はさておき・・・

「あくび」ではなくて、本館にいる「しっぽ」が今日のお昼に食べてましたw
Java版からずっとお付き合いをしてきて、初めての出来事だなぁ・・・


ごそごそ・・・いつものご飯かと思いきや!き・・・黄色ぉ~~???


な・・な・・・なんと・・・・・びっくりしてるっ!!
ねぇねぇ~~どんな味がするのぉ~?すっぱいのぉ~???

ちょうどこの時、「しっぽ」にご飯をあげようと、あしあと板で準備してたのよ。
「しっぽは何してる?」のところで、しっぽを見ると、ロッカーを前足でトントン・・・。
あぁ~赤いご飯ね♪って思って「赤いご飯を食べている」を選択しようとしたら、
無料版しっぽも黄色いご飯を食べだしたので、「こ・・・項目が・・・ないぢゃん!」って事に。。。
ここ最近見られる現象なら、「黄色いご飯を食べている」っていう項目も入れとかないと・・・と、
慌てて追加しておきました♪

これは・・・ブログ用の黄色いご飯も見てみたいな。。。


2005-11-12 23:51  nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

のり巻サザエ

お〜っほっほ!!大人には何のことやらさっぱり分からん。とにかく「黄色いごはん」ねぇ・・・。
by のり巻サザエ (2005-11-13 01:23) 

仔猫。

■サザエさん、niceとコメントをありがとうございますぅ♪
ごめんね。。。
コメントしてくれて嬉しかったよw (= ̄∇ ̄=)ニパッ!

それと、あくびの4800番(=σ^・・^=)σゲッツ!ありがとうっ♪
(*^^)//。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆ パチパチ
by 仔猫。 (2005-11-15 01:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。