SSブログ

w( ̄o ̄)w オオー! [Harbot♪]


ハーボットが正式にブログ対応になってからというもの、
色々なトラブルが発生している・・・らしい。。。

とりあえず「あくび」も無事に住所変更が出来て、ホッ(-。-;)としたのも束の間、
何やらハボに変化があるらしいと聞いて、サンボンとトーボンの会話はこの事だったのかぁ・・・
と、レ( ̄ー ̄)ナットク!!( ̄^ ̄/)

トーボン:例のアレは、説明しなくていーんですか?
サンボン:いーんです!だってちゃんと「ブログですか」で「はい」を選んでいただいて、
       ハーボックスをずーっと見てれば、いずれわかりますから。
トーボン:なるほど。
サンボン:で、トーボンさんはお好きですか?、アレ。
トーボン:おいしーです。
サンボン:だそーです、ふふふ。
<まかせてサンボン!番外編より抜粋>

でっ!!!これが「アレ」の正体♪


(/ー\*) イヤン♪可愛いぃぃ~~~っっ!!!!
ブログに設置してあるハボだけっていうのがつまんない所だけどぉ・・・・
可愛いから許すっ♪(= ̄∇ ̄=)ニパッ!

それでは・・・・・あれから一週間経ちましたので、
ゲームのランキング発表と参りましょぉぉぉ~~っ!!!

まずは「黒と白」!!

みかんにゃんと猫夜叉がランクインっ♪"(^-^)//""""パチパチ"おめでとう♪

続きまして、白熱している「ハーボカート」!!

不可能姉妹次女さん!!ダントツに・・・・やってますな・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...(笑)
この一週間の間、一時期はサザエさんの名前ばかりだったんです<実はw
これでサザエさんの「負けず嫌い」に、また火が点いた事は間違いないでしょう・・・♪

中級コースでは、みかんにゃんが1位を獲得 V(^0^)
不可能姉妹次女さん、あともうちょっとですっ!!!

でも、身体の事が心配ですので、皆さんほどほどに・・・w

最近ずっと「あくび」の調子がいいのは、皆さんが「あくび」と遊んで下さるからで・・・
本当に有難く思っております。。。ありがとう<(_ _)>。。。
オーナーが毎日会いに来るだけぢゃダメなんですよね・・・ハボって。。。

ところで最近知ったんですが、ハボって「子鬼」なんですってっ!
だから「耳」のように見える物も、実は「ツノ」なんですってw
前から「ツノ」で挨拶・・・とか、「ツノ」を外してクラッカーにする(オーナーの誕生日祝いの時)とか、
「耳に見える物」の事を「ツノ」って、確かに呼んではいたんだけど・・・
( ̄。 ̄)ホーォ そうだったのかぁ・・・子鬼ねぇ・・・なるほど。。。

それでは・・・おやすみなさい。


2005-11-11 23:30  nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

のり巻サザエ

お〜っほっほ!わたくしは大人ですから・・・・競いあうなんて、そーんなことはいたしませんわ。では失礼いたしますぅ。。。。(あとでまってろよ)
by のり巻サザエ (2005-11-13 01:20) 

仔猫。

■サザエさん、こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃niceをありがとうございますw
ハーボカートをする時は、他のソフトは立ち上げずに(勿論ブラウザも)
このページだけにして、画面も小さめにすると良いタイムが出ると聞いた事があります♪

>あとでまってろよ
..・ヾ(。><)シ ぎょぇぇぇ こわいよぉぉぉ~~~~(木亥 火暴)www
by 仔猫。 (2005-11-15 01:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。