SSブログ

眠いの、眠いの、飛んでいけぇ~! [ほ~むぺ~じw]


昨日はほんとに参った。。。
せっかく書いた4日の日記が、サーバー側のエラーとかで、ブログ自体が更新されない状態。
(;⌒▽⌒A マジッスカ?
でも障害報告は出ていないし、ブログトップへ行ってみても、他の人は更新されてるみたい。。。
まさか、また仔猫のPCがおかしくなったの?と思って、
cookieの削除やファイルの削除をやってみたけど、ダメ (T^T )( T^T) ダメ。

諦めて眠ったんだけど、仕事に出る前にアクセスしてみても同じ状態。
コメントした記事も更新されていないし、まだ障害報告も出ていない。
管理画面では確認できるので、念の為にメモ帳にコピーを取っておいた。。。

試しに店のPCから仕事中にアクセスしてみると、「障害報告」の文字。
なんだぁ・・・良かったぁ・・・・ε=( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄〃)ほっ


これは、しっぽの「ABOUT」ページに自己紹介を載せる為に、
何か簡単な方法はないものかと探していた時に見つけたw

http://www.moeruavatar.com/ ←ここで、誰でも簡単にアバターが作れると言う優れもの♪
今の仔猫はとっても髪が長くなってるから、イメージ的にこんな感じかなぁ~って・・・
美化しすぎ??? んなことないわよぉ~? ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


2005-10-05 22:10  nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 4

のり巻サザエ

>美化しすぎ???
わかんなぁ〜い。
でも、ぜんぜんOKだと思う!!
by のり巻サザエ (2005-10-06 00:35) 

仔猫。

☆ヽ(▽⌒) きゃはーん♪可愛いでしょ?<アバターがw
ちゃんと、猫耳も付けたのぉ~~うふ♪(* ̄ー ̄)v

今度、サザエさんがブログデビューした時に、
サザエさんのアバターも見せてねんっ♪
(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪(笑)
by 仔猫。 (2005-10-06 01:54) 

のり巻ザサエ

うぉおぉおぉ〜。。。。
ダブル(* ̄◎ ̄ * )♪(*  ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪がぁえしーー
猫夜叉さ〜ん、ちょっと目つぶっててね∅♥
by のり巻ザサエ (2005-10-06 13:52) 

仔猫。

ぎゃははははははは _(__)ノ彡☆ばんばん!

ちょっと強烈過ぎたようなので、今夜は控えめにして・・・
ヾ(  -)*) ムリヤリチュッ♪ ←どこがっ!(笑)

それぢゃ、おやすみなさぁ~~い♪
いっしょに寝る?{[(*^-)(-^*)]}うん♪いっしょ♪(爆)w
by 仔猫。 (2005-10-07 01:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
なみだ・・・担当医の話・・・ ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。