SSブログ

はてさて・・・・ [ほ~むぺ~じw]


あしあと掲示板を付けたのはいいけど、わざとレス無しのものにしたっていうか、
投稿者にも簡単に「来たよ」って言うのが意思表示できる方がいいかなっと思ったんだよね。

だからぁ・・・・メイン掲示板をなんにしようかと目下悩み中。。。

前は家の建つ掲示板がメインで、その他画像UP&お絵かき掲示板であるBBSNOTE。
それに管理人レス専用のゲストブック。。。3つで稼動してたんだけどぉ・・・
今度はBBSNOTEがバージョンUPしたのもあって、それをメインにしようかなぁって思ってたの。
レス時にも画像投稿できないのが前のバージョンの不満だったんだけど、
今回はそれが解決したしねっ♪

でも、せっかくの新機能「サムネイル表示」が、仔猫の使ってるサーバー全部が対応してない。
プロバイダーの鯖でさえ、ImageMagick対応でないから話にならない。。。
PHPならGDが使えるっていう鯖はあるんだけどなぁ・・・・
(ー'`ー;)う~ん・・・・どうしよう・・・・って考えた挙句、
PHPで同じような機能の物は無いかなぁ~~って、期待せずに探してみたら、
なんとっ!!あったよぉぉぉ~~~~(涙)!!!

著作権表示のところはいっぱいw
それだけいろんな人が携わってるんだね。。。。
よしっ!!!これを改造して、メイン掲示板にするぞっ!(*⌒▽⌒*)ノおう♪


2005-09-18 20:30  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。