SSブログ

新年の誓い・・・。 [Harbot♪]


毎年、正月二日目には出勤してパートを休ませてきたんだから、
今年は自分が休みたいと言う店長の意見を聞き入れて、先輩と仔猫が出勤する事になった。
( ̄Λ ̄)ゞ んむっ。。。
店長と先輩は独身で、特に店長は、家に帰ればお母さんがほとんどの事をやってくれるので、
正月の主婦の慌しさは分かんないんだろうなぁ・・・・。

しかも、店自体はほんとに暇・・・・~(=;^- -^) =3 フゥ
こんなんで、店を開けてる意味があるのかって思うぐらい。。。

さて、昨日はログインをとうとうしなかったハボ。。。
お正月の挨拶と、毎年恒例のものをやっと済ませました♪


あけましておめでとう♪しっぽぉぉ~~w
[ ^‥^=]なぬ!!去年の正月の事を覚えてるのかwwww


(  ̄- ̄)フムフム・・・・・・「新年の誓い」ねぇ・・・・・(ー'`ー;)う~ん・・・・(悩w
とりあえず、「○」を選択してみることに♪


なんと入れたかは( ̄≠ ̄) イワナイ(笑)
「いつか・・・聞く」と言うのは、8月のイベント(お盆)の事。守れたかどうか聞かれるのです(涙)w


すると、しっぽの頭上から青い羽がヒラヒラと落ちてきました。
いつものように・・・・ポッケになぃなぃ♪

・・・ここで気になったのが、「新年の誓い」がなかった場合。。。。
そこで、休眠状態の素材サイト「仔猫のまんま」にいる「まんま」で試してみましたw

「×」を選択したら、「そう・・・」って、とっても残念そう・・・・・。ごめんね。まんま。。。。
すると、ピンク色の羽が落ちてきました。

「新年の誓い」を入れたしっぽの日記には、
「あけまして、おめでとー。今日「元の羽」ひろった。今年は楽しみ。」って書いてあって、
「新年の誓い」を入れなかったまんまの日記には、
「あけまして、おめでとー。今日「素の羽」ひろった。今年は何かあるかな。」って、
書いてありました♪ほんとにねw 何かあるかな?


2006-01-02 20:44  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。