SSブログ

ランキング発表♪ [Harbot♪]


さてさて、お待ちかね?今年最後のランキング発表のお時間です・・・がぁ・・・
今回のランキングの変動は、全くなしっ!!!の状態でしたぁ~~♪
年末でそれぞれ忙しいので、仕方のない事です。
かくいう仔猫も、体調不良も重なって、ブログの更新が遅れっぱなしでしたから・・・
...... ( 〃..)ノ ハンセイ。。。。
前回の成績はこちら

んで、今日は11月1日にあくびを迎えてから約2ヶ月の間に、
あくびに名前を教えてくれた方々と、キリ番、ゾロ目を踏まれた方の発表をさせて頂きますぅ~♪
カッコ内の数字は訪問回数ですw (アルファベット・50音順)

pure (14回)
taku (16回)
エターナル (38回)
こぶ (498回)

2005年11月22日 キリ番6000ゲット!
2005年11月25日 キリ番6400ゲット!
2005年12月5日 キリ番7400ゲット!
2005年12月22日 キリ番9000ゲット!
2005年12月27日 キリ番9200ゲット!
ドンちゃん (125回)
2005年11月16日 キリ番5500ゲット!
2005年11月29日 ゾロ目6666ゲット!
2005年12月7日 キリ番7500ゲット!
のり巻サザエ (56回)
のり巻サザエ (439回)

2005年11月7日 キリ番4400ゲット!
2005年11月11日 キリ番4800ゲット!
2005年11月23日 キリ番6300ゲット!
2005年11月28日 キリ番6600ゲット!
2005年12月21日 ゾロ目8888ゲット!
ふみふみ (105回)
2005年12月13日 キリ番8500ゲット!
ホロン博士 (1回)
まりん。 (1回)
みかん (182回)

2005年11月7日 ゾロ目4444ゲット!
2005年12月16日 キリ番8700ゲット!
レクシュ (27回)
2005年12月21日 キリ番8900ゲット!
仔猫。 (10回)
2005年11月2日 キリ番3900ゲット!
猫夜叉★彡 (100回)
不可能姉妹 (83回)

↑この中にある「仔猫。」は仔猫の事で・・・w
仕事場のPCからアクセスしてて、名前を覚えられちゃったらしいです(笑)
ってか・・・仔猫がキリ番を踏んでしまって、あくびが可哀想だったので名前を教えたんですがw

ほんとに、ほんとに皆さん、ありがとうっ!そして、おめでとうございます♪
これからも、あくびと、仔猫のあくびをよろしくお願いいたしますw

←これは、オーナーの誕生日の時にハボがお祝いしてくれる画像ですw
オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*PAN! ってねっ♪


2005-12-30 23:49  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。