SSブログ

ランキング発表♪ [Harbot♪]


今回、ちょっと遅れてしまったけど、ランキング発表ぉ~~っ!ρ(⌒-⌒。)ノ イッテミヨーっ!!
前回の成績はこちら

ランキングをザッと見てみると、新しいお友だちのお名前を発見♪(= ̄∇ ̄=)ニパッ!
まだこちらでコメントをしてくれた事はありませんが、某ゲームサイトで知り合ったのですぅ~♪
(・・?) エッ・・・仔猫ってそんなことしてる暇あんの? サア・・・( ̄ー ̄∂) どーなんでしょw
それはご想像にお任せするとして・・・「ハーボカート」のランキングから参りましょうかっ!

中級ではランキングの移動があったものの、初級と上級は変化なし♪

ハーボカート
中級 名前 タイム
1位 みかん 00'59''244
2位 のり巻サザエ 00'59''518
3位 こぶ 00'59''559
4位 のり巻サザエ 00'59''700
5位 レクシュ 01'00''559
6位 のり巻サザエ 01'00''628

そしてそしてぇ~♪
ホッケーゲーム」で、初めて「むずい」で勝ってランクインされた方が居ましたぁ~~♪

ホッケーゲーム
名前 クリアタイム
1位 レクシュ 2分35秒
2位 ----- ---分--秒
3位 ----- ---分--秒
4位 ----- ---分--秒
5位 ----- ---分--秒

黒と白」は11月11日発表以来、「スター☆ボール」は12月10日以来、変化はありません♪
神経衰弱のようなゲーム「ハーボカード#1」では、レクシュさんがまたまたランクインっ!

ハーボカード#1
名前 スコア
1位 エターナル 15522点
2位 レクシュ 15153点
3位 ドンちゃん 15152点
4位 レクシュ 14937点
5位 レクシュ 14862点

そして、アクションゲームのような「スター☆ウォーク」では、多分!同一人物と見られる方が(笑)ご自分の成績を更新され、とうとう2000点と言う快挙っ!!
(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆ パチパチ

スター☆ウォーク
名前 スコア
1位 taku 2000点
2位 taku 1760点
3位 エターナル 1740点
4位 エターナル 1740点
5位 taku 1690点



いやー゜。(*^▽^*)ゞ今回も、本当に楽しませて頂きましたぁ♪
あくびも喜んでいますw
ほら・・・このとおり・・・お礼、言っといて欲しいって♪
皆様、本当にありがとぉ~(愛w


2005-12-22 20:45  nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

不可能姉妹

こんにち〜
やばい...全然名前がなくなってる...
頑張らなきゃ〜!!
さぶいね〜
by 不可能姉妹 (2005-12-27 15:53) 

仔猫。

■不可能姉妹さん、こんにちわぁ~♪niceとコメントをありがとうw
こんなにお返事が遅くなってしまってごめんなさい。。。
家ではなかなかアクセスできないし、3日分ぐらいの記事を一度にUPしたり、ソネブロの重さに四苦八苦したり・・・。
ほんとに、ごめんなさい。
今はちょっと暇なので、仕事場からアクセスしています。
こうでもしないとレス書けない・・・。

ここ最近、暖かい日が続いてたけど、
今日あたりからまた寒くなるそうです。
風邪ひかないように気をつけてね♪
by 仔猫。 (2006-01-15 10:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
( ̄-  ̄ ) ンーもう少し・・・・w ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。