SSブログ

改造中・・・・ [CGI&PHP]


以前から、手をつけなきゃ・・・手をつけなきゃ・・・って思ってた、メインHPのゲストブック・・・
やっと重い腰を上げて、取り掛かることにしました。

っていうのも、ハボのご飯になるあしあと板にみんなが足跡を残してくれても、
先日からのシステムの不具合の影響か、全然ごはんにならない現象になっているので、
早急に気軽に書き込める場所・・・仔猫とお話が出来る場所が必要なのでは・・・?
って考えたから。。。。。

んで、少しだけ・・・見た目だけ・・・出来ましたので、お見せしますね♪
どんな感じか・・・。

じゃ、じゃぁ~~~んっ!!!!

んとぉ・・・スクリプト自体は、相変わらず レッツPHP!さんの「p++bbs」を使わせて頂いて、
(「しっぽのごはんなあしあと板」も同じスクリプトw)
あとの見た目(スキン)の改造は仔猫がしております。。。。

壁紙になっているのは「桜♀」。
ずいぶん前にフォトショで遊んだ物を持ってきました♪
ぃゃぁ~・・・。データって、取っておくもんですねぇ~~w o(*^▽^*)o

なんだかんだと凝っている暇はないので、「とりあえず・・・とりあえずね・・・」と、
自分に言い聞かせてないと、いつまぁ~~でも完成しない物になってしまいそうなので・・・・(汗)
(↑そういう性格なの。。。。)
妥協できるところは妥協して・・・・・明日にでもUPできる状態にしたいと思っていますぅ♪


2005-11-27 23:14  nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 2

コメント 4

のり巻サザエ

桜ちゃんの壁紙ほんわかしたイメージがいいね。掲示板(だよね?)もピンナップされてて可愛い。そうそう、妥協できるところは・・・・・これ以上は言えませんが、休みましょう。たまには。
by のり巻サザエ (2005-11-29 05:25) 

仔猫。

■サザエさん、こんにちわっ♪niceとコメントをありがとうw
この写真は、桜が一番綺麗だった頃・・・・w
まだ大人でもなく、かといって子供でもなく・・・
人間で言うと17・8歳ぐらいでしょうか・・・。

妥協できるところは妥協して・・・・と書きながら、
仔猫はふと、サザエさんを思い出していました♪
サザエさんもおんなじような気がしたからwwww
逃げw,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ
by 仔猫。 (2005-12-02 13:02) 

猫ふみふみ

HPを作っているだけでエライです。
私はブログで手一杯。そろそろあっぷあっぷし始めました。
なんでこんなに時間がないんだろう?
よもや旦那に手がかかり過ぎなのか?
by 猫ふみふみ (2005-12-06 17:32) 

仔猫。

■猫ふみふみさん、こんにちわぁ~♪niceとコメントをありがとうw
ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
仔猫んちの場合、猫夜叉もPCで遊んでますから、理解はある方だけど、やっぱりしなきゃいけない事が猫夜叉よりも多いので、PC触れる時間は少なくなりますねぇ・・・。

でも、何年か経って振り返った時、きっと自分の財産になるものだと思います。
書き続けた達成感や、その時の出来事・・・過去の自分と向き合う事ができるのも、日記のいい所です。

手を抜くところはしっかり抜いて・・・・w
負担に思わない程度に、楽しめる範囲でやる事が大事ですwwww
by 仔猫。 (2005-12-10 15:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。