SSブログ

やっと・・・やっと・・・ [ほ~むぺ~じw]

 
やっと「仔猫のしっぽ」のサイト紹介文を考えて、メタタグに入れてUPぅ~~。
ε=Σ( ̄ )ハァー疲れたぁぁぁぁ~~~~っ!!!

簡潔がいちばん V(^0^)と言うことで・・・ぃゃ・・・ちょっと簡潔すぎたかもしれないけどぉ。。。
キーワードも入れたしっ!ォッヶォッヶ♪(* ̄∇ ̄)/(笑)
Σ(仔 ̄⊥ ̄猫)・・・・・はうっ!そう言えば、まんまの方も入れないといけない・・・よね(汗)
入れよう、入れようと思いつつ入れてなかったっけ。。。

アクセス解析もハボのビーコンも設置完了っ!
ご挨拶ボイスも復活させて jsファイルに格納したし・・・・
見た目は変わってないけど、ちょこちょこ更新中なのだっ♪

明日はメニューページの中を少し作って、しっぽを復活させてあげようかなぁ・・・
それと、面白いって思ってたスクリプトを持ってこようかなぁ・・・

サイト紹介文を考えるに当たって、どういう紹介文がいいのか、優良サイトって何だろうとか、
色々と書いてあるページを読んで回ったんだけど・・・読んでいるうちにふと、
「何で仔猫のしっぽには、友達の友達は・・・的なリンクをたどって来た人だけでなく、
新規訪問から常連さんになるパターンが結構あったんだろう・・・」と思った。

とにかく色々ごちゃ混ぜにした、簡潔なサイト紹介文ひとつにも困るような、
仔猫のしたい事、思った事をやりたい放題のHPだったように思うのに。。。

・・・まっ、とにかく本格的公開はまだまだ先の話っ♪
今まで培ったノウハウも活かしながら、(* ̄ー ̄*)q がんばる♪


2005-08-29 22:32  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
~(=;^- -^) =3 フゥしっぽ復活♪ ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。