SSブログ

~(=;^- -^) =3 フゥ [ほ~むぺ~じw]


明日も仕事だというのに、しっぽのTOPページをちょこちょこいじってた。。。
今回はとってもシンプルにしたいんだけど、それでも前使ってて良かったものとか、
ウケてた(笑)事とかは復活させたいと思うのよねぇ。。。

しかし・・・・・・TOPページがあって、FLASH素材っていっても
全然更新されてない状態だったページと、
ポエムギャラリーだけ復活して、あとは工事中って・・・どうよ????

メニューページがないぢゃんかぁぁぁ~~~っ!!! 掲示板がないぢゃんかぁ~~~~っ!

(ー'`ー;)う~ん・・・・

それと・・・それとねっ!!!
今回のTOPページはテキストがほとんどないので、
せめてメタタグに紹介文を入れようとして、ハタと気がついたw
「仔猫のしっぽ」の”サイトの内容”って・・・(ーー;) ナニ?

そこで作業が止まってしまったのよねぇ(;^_^A アセアセ
明日もまた悩んでみよう・・・そうしようっ!!!(*⌒▽⌒*)ノおう♪


2005-08-28 21:58  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。