SSブログ
前の5件 | -

「仔猫のまんま」復活! [ほ~むぺ~じw]

何とか・・・・できたね (^‥^;=)ほっ

可愛い系・猫素材サイト
「仔猫のまんま」
http://kittentail.web.fc2.com/

復活しましたっ!

続きを読む


2009-07-19 02:17  nice!(5)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

3年ぶり・・・だっけ。。。 [にゅ~すw]

7月8日・・・
ふと、お気に入りの整理をしようと思い立って、
上から順番に、黙々とデッドリンクをゴミ箱に放り込む作業に没頭していた。

3年も経てば、今の自分には必要のないリンクもあるし、
検索かけて入れなおした方がいいなと思うものもかなりあって、
作業が終わる頃には、ゴミ箱に捨てた物の方が多くなっていた。


続きを読む


2009-07-11 03:19  nice!(4)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

いざ、いってみよう! [父の病気]


バレンタインデーな今日。
チョコチョコ・・・チョコがいっぱい。。。
でも猫夜叉にはあげないのだぁ~~♪
だって、この間の誕生日にプレゼント&ケーキでしょ。。。
可愛らしいチョコや洒落たチョコより、大袋に入ってるような徳用チョコの方がいいってw
理由は勿論・・・いっぱい食べられるから・・・
ヾ(^- -^;=)~ぉぃぉぃ それ以上肥えないで下さいね♪

ハーボットの世界でもバレンタインイベントがあったんだけど、
それはまた今度載せるとして・・・・
今日病院へ行ってみると、父がいきなり、
「これを見てくれ・・・ふざけているとしか考えられない」
「馬鹿にするにも程がある・・・」と言う。。。

続きを読む


2006-02-14 23:17  nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

ナゾの薬。。。 [父の病気]


仔猫が休みだった今日。。。。。。。。
ここ3日ぐらい、猫夜叉は、風邪を引いていたので病院にいけなかった。
「心配しているといけないので、今日は顔を出すよw」
と言って病院に行ったのだが、父から、
「顔を見せてくれるのは嬉しいが、風邪を置いて帰るなよ」
と笑顔で言われて、頭をかいていたw

久しぶりにお天道様が見えたので、気分のいい父は少し饒舌だった。
父と同室で、気の合わなかった患者さんが、とうとう別の病室に移されたと言って笑い、
「院長を呼べ!」という話にまでなった、聞いてみればつまらないきっかけの喧嘩の話を
聞かせてくれたりした。

続きを読む


2006-02-09 23:08  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ランキング発表♪ [Harbot♪]


1月も終わりと言う事で、ハボのゲームのランキングをまとめてみました♪
それにしても、お正月、成人式などなど・・・行事があったせいか、何故か長く感じた一ヶ月・・・。
みんなはどーだったんだろう。。。

一番最後に、1月中にあくびのキリ番を踏んでくれた方々の、お名前発表もしてありますw

続きを読む


2006-01-31 23:27  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

前の5件 | -

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。