SSブログ

ネット接続できず・・・。 [パソコン]


明日は遅番なので、寝るまでにかなりネットできるぢゃん??って、楽しみにしていた今日。
現像機のトラブルで、舞い上がる店長をなだめつつ、一時間も延長して勤務しても、
夜のことを考えると、どうでも良かった。

どーしてあんなふうに舞い上がっちゃうかなぁ・・・。
今まで10年も同じ仕事をしてきて、こんなトラブル、初めてぢゃないだろうに・・・
もちろん、仔猫は初めてのことなので、対処の仕方やお客さんへの対応など、
勉強になったけどぉぉぉ・・・・。

やっと「帰っていいよ」って言うセリフを聞いて、そそくさと支度を始め、
さっさと迎えの車に乗り込み、病院へ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

さすがに疲れてたのかな・・・。
病院に着くと安心したのか、眠くなってきた。。。
ちょっと猫夜叉の肩を借りて目をつぶってた(笑)

今日の晩御飯は肉じゃがぁ~~♪
あれ・・・ちょっとお肉を入れすぎたけど・・・まぁっいっかwww
出来上がるのを待ってたら猫夜叉が降りてきて、
「ネットが繋がらんっ!!」

え~ ( ̄ο ̄)マジですかぁぁぁぁ~~~????
カスタマーセンターに電話したら、端末機までは行ってるけど、
その後が、どうも接触不良で繋がってないと言う。
はぅ・・・。 ε=(´。` )

んで、「様子を見に行くにしても明日の朝しか行けません」・・・だってっっ!!!
んなもんっっ!!今すぐ来いぃぃ~~っっ!!!
o(・ヘ・θキーック!!☆;゜o゜)/

実は、9日の月曜日に光に換えたばかりの出来事。。。
ほんまに・・・いい加減にして欲しかった。

加入する時、プロバイダーの方にはちゃんと手続きをしますとか、
コース変更になるからメアドなどの変更はないけど、最大2ヶ月無料ぢゃなくて、
新規加入と同じ扱いの最大3ヶ月無料になります。とかなんとか・・・
結局、嘘ばかり言って加入させたくせにぃぃぃ~~~っ!!!
思わず、その時来た営業の人にも電話して文句言いたい気分だったわっ!( ̄ー ̄)o゛プルプル

楽しみにしてたのに・・・・楽しみにしてたのに・・・・楽しみにしてたのにぃぃぃーーーーっ!

仕方なく、日頃はあまり観ないテレビ鑑賞をして・・・・
(坂口君と哀川さんのドラマ面白かったけど・・・w)
いつもより早く眠った、つまらない夜でした。。。
くしょぉぉ~~~~っ!!!


2006-01-17 23:34  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。