SSブログ

( ̄Λ ̄)ゞ んむっ [ほ~むぺ~じw]


S○-netブログのお知らせに、広告表示をやめる事は出来ないが、
表示のさせ方については検討するとあったので、少しは安心したぁ・・・

それにしても珍しく?対応が早かったなぁ(笑)
きっとみんなの声が届いたんだね。。。

それはそうと、しっぽの方の更新なんだけど・・・全然進んでないo( _ _ )o ショボーン
最近は集中力が持続しない傾向にあるので(笑)、スクリプトを眺めてるだけ~な日々が続いてるw
メインの掲示板を何にするかさえまだ決めかねてる状態。。。

前は家の建つ掲示板を付けていたけど、家を売却させないように
管理するのも大変な部分があったし、何よりも書き込む立場になってみれば、
抵抗のあるものだと思うから、今回は付けないと決めている。

ぢゃぁ~~何をつけよう・・・遊び心旺盛な仔猫は迷っているのだぁ~w

それに、ハボにごはんをあげる為だけの掲示板。。。
今日うろうろしたり、( ̄。 ̄)ボ~~~~ッとしたりして、PHPで作ってみる事にした。
出来るかどうかはわかんないけど、ベースは「まんま」の掲示板でスキンを作っているやつだから、
何とかなるだろう~~って・・・楽観しすぎかなぁ・・・(謎)

明日仕事に出ればまた休みなので、今日は早めに寝て、明日(* ̄ー ̄*)q がんむばるぜ♪

ヽ(^‥^*=)ノあ!・・・・・ここ最近疑問なんだけど・・・・・
このブログ・・・S○-netの人ぢゃなくても「コメント」・・・出来るよね(汗)
アクセス解析が詳細なものでないので、誰が来てくれてるのかさっぱり分かんないんだもん。

それと、「しっぽ」のTOPページ・・・「サラダ」の目の辺りが見えるようになってるけど、あれ、
タイトル辺りの白い部分をドラッグして横にずらせば、写真全体が見えるって・・・・
どれだけの人が気づいてるんだろうね。。。

早く掲示板、設置すべきだろうなぁ・・・・``r(^‥^;=)~ ポリポリ


2005-09-09 22:22  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
今日の様子・・・回復傾向なのか? ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。