SSブログ

ε=Σ( ̄ )ハァー [ほ~むぺ~じw]


ハボの関係でS○-netのIDを持っている。。。
フラッシュ壁紙もお気に入りだったりするし、My S○-netも使ってたりする。。。
それでこのブログも使ってみようか・・・って思ったのだけどぉ・・・・

あまりにも・・・・ひどい・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...

仔猫はここ以外のブログを知らない。
だけど、画像が簡単にひとつの記事に何枚も貼り付けられる所や、
読んでいるブログの新着表示機能が気に入っている。。。
試しに他の所はどんな機能があるのか調べてみたけど、「新着表示機能」は無いみたいだった。

わざわざ見に行かなくても、記事が書かれたかどうかがわかる。。。すごく便利だw

でも・・・・・重すぎて開かなかったりして、その日は書くのを諦める事が度々ある。。。
どうにかして欲しい。。。
そうだっ!自分のプロバイダーのブログは無いのかな?と思って調べてみたら、
テキスト無制限、画像は30M。。。サイドバーにフリースペースがあるっ!
ブログペットは興味が無い。ハボの表示ができれば・・・と思って規約に承諾して開設してみた。

こちらからの引越しも考えて、記事の移植を始めてみた。
スキンはこちらより多い。CSSも使えるので、自分の気に入った壁紙を持ってきたり、
文字の大きさを統一するのは簡単そうだ。
しかし、画像をひとつの記事に2枚載せるとなると直リンクで持ってくるしかない。
これは不便だ。。。めんどくさい。。。

ハボの設置を試みてみた。。。
URLを拒否される。index.htmlの状態にしてもダメ。。。サーバーが拒否しているらしい。
(ー'`ー;)う~ん・・・・
しかたないので、ハボのURLチェックをさせないようにしたら表示する事ができた。
完全な引越しは無理・・・ということは・・・無料版ハボのご飯は登録URLの更新だから、
このブログを更新してもご飯にならないってことだよね。。。(涙)

トータル的にみると、やっぱりS○-netの方がいいという事になった。。。
そのうちフリースペースが出来て、ハボの設置も出来るようになるだろう。。。
My S○-netにも表示する事が出来てるんだからっ♪(希望的観測かなぁ・・・・

そうこうしている内に、またPCの調子が悪くなった。
原因はI-○DATAのLANボード?
新しいLANボードを買って、再インストールをした方がいいって猫夜叉が言う。。。
任せたっ!!!>猫夜叉w


2005-09-07 22:56  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
台風~~~っ!やっと会えたw ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。