SSブログ

(ー'`ー;)う~ん・・・・ [ほ~むぺ~じw]


先程、「index3.html」で作ってテストしていたものを、TOPページに戻しましたぁ~。
ε-(ーдー)ハァ長い道のりだったなぁ・・・・<しっぽの話w
閉鎖している間に見つけた面白そうなスクリプトなども、
少しずつだけど触っていきたいなぁ~と思っておりますです♪(= ̄∇ ̄=)にぃ~!

さて、再インストール作業の話なんだけどぉ・・・
今日も猫夜叉のPCからアクセスしています。。。
・・・と、言うことは????( ̄m ̄〃)ぷぷっ

何だかノー○ン先生がうまく動いてくれなかったりして、
何度も再インストール作業のやり直しを迫られたらしいですぅ(他人事?w
怒った猫夜叉・・・・とうとうPCを分解してしまったらしいwww
..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ぎゃあぁぁぁーー!!

・・・・・まぁ・・・今、隣でちゃんと動いてるんですけどね。。。(´▽`) ホッ ・・・
で、もうほとんどのソフトのインストールも完了して、仔猫が触れる状態になってるみたい。。。
仔猫も出来るのよ?再インストール。
でもレジストリいらったり、シム○ィスクなるものを入れたり。。。
仔猫の知らない(ただ単に覚えようとしてない?w)事をしないといけないんだってっ♪

そう言えば、今日もスパムトラバがついてたよぉ。。。
個人的に嫌いな、「あの人」の会社のURLで・・・・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...
おぉ?グッドタイミング的に今TVからあの人の声がぁ・・・・ミミポイ(´ー` )ノ゜゜・ω コロン(笑)
あぁいうトラバが付くぐらいならと、トラックバックは受け付けない設定にしちゃったw
意味わからんもんっ!いらんもんっ!<トラバ

それにブログ特有のダラダラと長い1頁も嫌いなんだなぁ。。。
スクロール、いったいどれほどさせたら「最後」に行き着くのさぁ~っ!みたいなw
だから「続きを読む」の機能を使って、なるべく短く表示されるようにしてみましたけど。。。

やっぱり日記のスクリプト持ってきて設置するかなぁ・・・・(´ヘ`;)ハァ


2005-08-26 20:14  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
眠いね。。。仔猫のサラダ♪ ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。