SSブログ

…( ̄  ̄;)ウーン [ほ~むぺ~じw]


まぁ~~ったくぅ・・・・
いくらβ版っていったってぇ・・・・ログインもできないって言うのはどういう事よぉ。。。
復旧したって言うから自分のPCからログインしようと思ったら、
これがまた出来ない。。。。

他の人はちゃんと書き込み出来てるのに、ど~~~してよぉっっ!!!!
・・・しょうがないので、もう一台のPCからアクセスしてみると・・・・

入れるぢゃんっっ!!!

…( ̄  ̄;)ウーン・・・・キャッシュも削除してみたり、色々したんだけど、
どうしても自分のPCからは入れない。。。
こうなったらもう一台の方から書き込むしかないかぁ・・・
・・・という事で、書いてますぅ。。。~(=;^- -^) =3 フゥ

ついでに、書き込めなかった間のものまで書いちゃったっ♪(*⌒▽⌒*)ノおう♪

ログインできない間、スパムトラックバックなるものがついててねぇ・・・
削除したいのに出来ないもどかしさ。。。
なんでこんな事する人がいるんだろうね。。。
いかにも女の子(?/笑)が書いてると分かるブログにあんなもの。。。
φ(〃 ・・)ノ ゜ ポイッ

はてさて。。。
HPの方はと言いますとぉ・・・・
以前設置していた「ポエム掲示板」をログやスクリプトはそのままで、
デザインを変えて復活させようと悪戦苦闘している最中ですゎ。。。
久しぶりにCGIをあぁ~~でもない、こぉ~~でもないと触っていると、
何だか剥げそうになるのは・・・仔猫だけでしょうか。。。(=仔^‥^猫=)プッ♪


2005-08-24 23:53  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
仔猫の紫苑♪眠いね。。。 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。