SSブログ

友達100人できるかな♪ [ほ~むぺ~じw]

しっぽにたくさんお友達が増えて嬉しいな。。。
いつ聞いても、「サイコー!」としか言わないしっぽ・・・
たまには違う言葉が聞きたくなってしまう。。。
でも、ご飯が青くなるとかわいそうで、
ましてや、赤いご飯を食べた時の、
あの「にこっ」が見られないと寂しくて、
ついつい、更新してしまう。。。(o^^o)ふふっ♪

天寺さん・・・ここ見てたら、
掲示板にお家建てなさいっ(ちょっと命令形・・・(爆爆))

しっかし暑い日が続くなぁ・・・
みんな、体調崩さないようにね♪(* ̄ー ̄)b
って、仔猫が一番心配・・・だったりして・・・┐(  ̄ー ̄)┌ フッ


2002-07-29 22:41  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。